04/09のツイートまとめ

S_kikuchi

@otacu 僕も羨ましいですw変えたいけど……あまり使わないんで迷ってますw
04-09 20:59

@arutoria そのためだけに(;´Д`)
04-09 20:59

@minasaki_m なかなか難しいですな(;´Д`)うぬぅ
04-09 20:58

@yohta07 かえるのめんどいw
04-09 20:58

@minimashiro 問題はないけどやりにくくなったとういかw
04-09 20:58

@EAS_Yuzu ウヘヘェ
04-09 20:58

@Wiperyabe 形態変えるじきかのぅ
04-09 20:57

@hisagongon 私もですw
04-09 20:57

@AKGCapybara なりましたよね(;´Д`)でもそのためにブラウザ変えるのもなー
04-09 20:57

@K_MIZUNASHI 遅いですねw
04-09 20:56

@zeburu01 うむー。
04-09 20:56

@gayoushing あ、でもです。僕も楽しみです。
04-09 20:56

@voivoi2 いろいろあるんですなー
04-09 20:56

@otacu なるなる
04-09 20:56

@kanongs 専用アプリかー。うーむ
04-09 20:55

@harukaze_117 どうもPCは仕事って気もするんですよねw
04-09 20:55

@arutoria すまふぉ買うじきがきたのかー
04-09 20:55

@otacu スマートフォンにするのがイイんかなー。もう変えたくはあるw
04-09 20:54

@minasaki_m たしかにねー。でも専用ブラウザ使うほど使用率が高くも無いんですよw
04-09 20:54

@Faller000 あんまり外で無いので携帯使う時間も少ないのですw
04-09 20:54

IE使ってるのが問題なのか?w
04-09 20:31

PCのツイッター微妙に見づらい(-_-)
04-09 20:28

最近携帯でツイッターやること多いな
04-09 20:27

@teddy_twinkle こちらこそよろしくです♪
04-09 18:28

@kazuto0512 こちらこそよろしくです♪
04-09 18:28

@takamatisakura お疲れ様です♪
04-09 03:39

@jun080808 こわくないよー。びりびりするけどw
04-09 03:38

コメント

非公開コメント