04/07のツイートまとめ

S_kikuchi

いつまで地震が続くんだろう……。
04-07 23:43

@Hayate_Rain ぶじっすよ
04-07 23:43

@umigarasu こちらこそよろしくです。まだちょっと揺れてる(;´Д`)
04-07 23:37

@trb_06 ええ、まだわkりませんけどね
04-07 23:37

@N_toma こえーよぅ
04-07 23:37

おさまったかな?(;´Д`)……それにしてもでかかった
04-07 23:36

津波警報もでたよ(;´Д`)
04-07 23:35

すごい揺れでかいんだけど(;´Д`)
04-07 23:34

ゆれでけー
04-07 23:34

@wreathlit_silky そこまでは知らんですたいwでも教えてもらったページにそう描いてあっただけw
04-07 21:44

@rei_barbarossa 舶来モノ見たいな言い方なんでしょうなw
04-07 21:43

@K_MIZUNASHI なんて読むんだろう?
04-07 21:43

@panic446 詳しいところまではワカランですなー。
04-07 21:42

唐辛子を入れたお酢が南蛮酢らしい……昔は日本産じゃないものは南蛮って言う事多かったんじゃのぅ
04-07 21:01

@kyuu_9 @s_kikuchi イヤイヤそんな事ないッスヨ
04-07 20:58

コメント

非公開コメント