物知りチャーは頭脳明晰!

いや・・・なんかそんな心境にありますw

チャーってのは
2010の中に出てきた年とったトランスフォーマー。

なんか愚痴っぽくなったのぅ・・・わしも。



あ、そう言えば某所で王様ノーミスクリア動画を見ました。

・・・「達人王」ってクリアできるゲームだったんですね∑(゚Д゚)

もう最近はSTGやることがまず無いのですが
ああいうスーパープレイ動画をみると
あぁーなんかやりたいなぁとか思ったり思わなかったり

まぁ・・・東亜プランのゲームやりたくはないですけどね(^^;
バツグンとかヴィマナならともかく・・・。

いや、なんか内に内に意識が行ってるね。
こうやってどんどんはなれていくんだっ
・・・多分

だからおいらも弾幕ゲーとかやらなあかんのだ!
・・・たぶん。

でも東方って言われると
マルコ・ポーロがあたまに浮かびます


だめかーっ!?

コメント

非公開コメント