04/05のツイートまとめ

S_kikuchi

@SINtw 元々体力ないんでね(;´Д`)
04-05 16:57

@CAFECAT_ 喋ってないと寝ちゃう感じでしたwうははー
04-05 16:57

駄目だ……眠くてなに打ってるんだかw
04-05 16:30

@H_Shimoch もういっそ外出ない方がイイわしゃないかねは
04-05 16:29

@trb_06 錦糸町でいっぱい降りた
04-05 16:26

@notti0713 節電ってのも難しいですな
04-05 16:25

やっぱ引きこもりが外に出ると自分のひ弱さに参る……(´Д`)
04-05 16:24

総武線混み過ぎててアチー
04-05 16:22

@voiceactorfan そうか。そういえば春だった(>ε<)
04-05 16:21

とりあえず帰って寝ないとね?
04-05 16:19

@zeburu01 ウキャキャ
04-05 16:18

@tubuyakupanda オツカレッス
04-05 16:18

@pikarin_ オツカレッス
04-05 16:16

@wreathlit_silky オツカレッス
04-05 16:15

色々と後悔してたら乗り過ごした(>д<)くそぅ眠いのか?
04-05 16:14

@take2is1Laura オツカレッス
04-05 16:12

@s_yoshiwara オツカレッス
04-05 16:12

調子に乗ってしゃべり過ぎた(-_-;)うーむ
04-05 16:08

打ち合わせ終わった。帰るよー
04-05 16:07

@Hayate_Rain こちらこそヨロシクです♪
04-05 16:06

@trb_06 こちらこそヨロシクです♪
04-05 16:06

@take2is1Laura 携帯だと顔文字イイのが少ないッスな
04-05 09:28

@Garyumaru いえ、基本サボってますw
04-05 09:27

@makadaguri 大学生って久しく生で見てないですw
04-05 09:26

@zeburu01 電車の中は暇だからツイッター。それだけは安定
04-05 09:24

@take2is1Laura ヒャヒャヒャ(;□;)
04-05 09:23

@crecsent たまたま起きたのが朝だった……そんな時ありますなw
04-05 09:21

@Weiss_Lindwurm 不可能?!(-_-;)
04-05 09:19

@take2is1Laura ウキャキャ(>д<)
04-05 09:19

@Garyumaru おかしいなぁテレビほとんど見ないしゲームもあんまりやらんのにぃ
04-05 09:18

@pikarin_ あくまでマイペースですw
04-05 09:16

@take2is1Laura ウヒヒ(>ε<)
04-05 09:14

規則正しい生活って難易度高そう。
04-05 09:11

毎朝ちゃんと起きてる人って凄いね(-_-;)
04-05 09:08

オラももう年かのぅ……(´Д`)
04-05 09:06

@rare_earth いつも自由な時間に寝起きしてるとこういう時困るですな
04-05 09:05

@Dani_Vianca いやちょっとでも寝た方がイイヨ
04-05 09:04

@ARGYROS_G うにゃー
04-05 09:03

@rei_barbarossa そう思ってたら寝れなくなりましたw
04-05 09:02

@Shu_ji_ 送られてきたサンプルしか無いッス
04-05 09:01

寝れない……朝から用事あるのに(;´Д`)……ぁぁー
04-05 04:41

@idaten8888 どちらにしろ吸っちゃうとは思うんですw
04-05 04:39

@noeru520 ん?
04-05 04:39

@ALTEISEN1 まぁ落ち着くまでも仕事とかありますしね(;´Д`)
04-05 04:38

@tecpoc うぬー。むずかしいですな
04-05 04:38

@jun080808 せった吸ってる人多いんやねー。
04-05 04:38

@xion552 結構ばらつきありますな
04-05 04:37

@wreathlit_silky まだキザミ煙草あるんでだいじょぶ
04-05 04:37

@harimaoKSDC だんすだんす
04-05 04:37

@Kon_Neko99 まぁニントモカントモですな
04-05 04:37

@yoshi_110202 ダンスダンス♪
04-05 04:36

@saxtuchin ん?
04-05 04:36

コメント

非公開コメント