04/01のツイートまとめ

S_kikuchi

@zeburu01 なかなか大変ですよね
04-01 19:07

@RAF_by_raf うへへ
04-01 19:06

@saxtuchin あー餃子食ってねーなぁ
04-01 19:06

@Shu_ji_ まじで(;´Д`)くそうぅだまされていたとわ
04-01 19:06

@Faller000 いや、それはそれでいつもじゃない気がしておもろいですよw
04-01 19:06

@solaizm1994 エー(;´Д`)
04-01 19:05

@JDASEPIA いや、レバニラッス
04-01 15:58

と思ってたら電気がついたw営業時間外だったのか( ̄□ ̄;)!!
04-01 15:57

中華屋来たんだが節電なのか店内暗い……(-_-)ヌー
04-01 15:55

@agusoru こちらこそヨロシクです♪割とフォローは返してますよ?
04-01 15:54

@donashura いずれ変わるっていうんだから慣れないといかんおでしょうな
04-01 14:39

@pachi2131 こちらこそよろしくです
04-01 14:39

@HOSIKUMA ヘヘヘ
04-01 14:38

@_chimaki_ 今から新バージョンに慣れようとしてるんですw
04-01 14:05

@utaka_1031 当面はって書いてあるのでいづれ変わっちゃうんでしょうね
04-01 14:05

@tom_daiki ウヒヘ
04-01 14:04

新しいツイッター見づらい(;´Д`)
04-01 13:46

@snow_maple 説明しづらい事てのもあるけどね(;´Д`)
04-01 13:46

コメント

非公開コメント

