03/28のツイートまとめ

S_kikuchi

疲れた⊂⌒~⊃。Д。)⊃
03-28 23:56

@azuyann 今はあまりやら無いです。HRも全然上がって無いです。
03-28 20:22

@yucoru380 こちらこそよろしくです♪
03-28 20:22

@AZu_Mk2 毎年やっとるです
03-28 20:22

@KKichel これはいい情報を聞きました。うじゃ6日以降の週末かなぁ
03-28 20:21

@yoshi_110202 見せ方って大事かもですなw頭に置いとこう
03-28 20:21

@BALDRFATE 最近は外出ないと駄目だなと思います。でも家でごろごろしてる人なんですよね
03-28 20:20

ビリビリ中……(-_-)
03-28 12:05

ヒドイッTAKAセンセのように毎日ゲーム三昧したいっ。花見はいつも通りのとこがイイが
03-28 12:04

@curren4017 城くらいしかイメージ無いッス
03-28 12:01

@yoshi_110202 え?駅前で全裸で更新?……それは辛いなぁ。マッパより下着の方がエロイヨ
03-28 12:00

@curren4017 ひめじぃ♪行った事無いなー
03-28 11:57

@theTAKAMAN TAKAセンセに合わせました(´Д`)
03-28 11:56

@yoshi_110202 ナンダト-誰が変態雌奴隷じゃー
03-28 11:55

あー花見どないしよ。今年は開花遅そうだけど
03-28 11:53

@yoshi_110202 同じく引きこもりッスヨ(>ε<)
03-28 11:49

@xxyamakun3 うへへぇ(´Д`)
03-28 11:47

今日はイイ天気だのぅ。昼間は明るいぜー。……夜は暗いけど。
03-28 11:45

整骨院待ち合い中……。
03-28 11:44

@noraneko185132 こちらこそヨロシクです♪
03-28 11:43

@HCl_m_tiei こちらこそヨロシクです♪
03-28 11:42

コメント

非公開コメント

