03/25のツイートまとめ

S_kikuchi

@yoshi_110202 いや、冗談をまじで返されてもw
03-25 12:34

@JDASEPIA ニラニラァ
03-25 12:34

@yoshi_110202 食べる前に言っといて(ToT)
03-25 12:09

@magueo つまりエロエロは正しいってことか
03-25 12:08

@Castiel0863 世の中不思議な事の多き事よのぅ
03-25 12:07

@INUKAN エロイロエロエロイロイロエロイムエッサイム……
03-25 12:06

@ejx_okatti キャッキャ
03-25 12:04

イロイロと考える。エロエロを考える。……似てるな。多分同じような事なんだろう。
03-25 12:03

@hathplayer オラも色々考えて読む事にします♪
03-25 12:01

@ejx_okatti 敏感って事?(>ε<)
03-25 11:59

@tukasa77 やっぱあるんですな
03-25 11:58

@yoshi_110202 唐揚げ食ったら気持ち悪くなった
03-25 11:57

@JDASEPIA めしくうべ?
03-25 11:57

@akinonagaame 不思議( ̄ω ̄)不思議
03-25 11:56

@Plowtwit 春眠暁を何とやらですな
03-25 11:54

@Wiperyabe 食って吐けって事?(-_-;)
03-25 11:53

世の中不思議な事が多いのぅ
03-25 11:25

腹減るとイライラするとか言うけど、そうなのかな?
03-25 11:24

色々悩み多きお年頃……でも腹へった
03-25 11:23

今日はあたかいのぅ( ̄ω ̄)
03-25 11:22

@azuyann いや、素直でイイと思うですよw
03-25 11:21

@kentpoi 全く
03-25 11:20

@gaku3d 大変では無いですよ。ただ嫌なだけですw
03-25 11:20

コメント

非公開コメント

