03/22のツイートまとめ

S_kikuchi

@lunafiria さすがに5はでっかいと思うですが(;´Д`)
03-22 16:10

でもちょっと揺れくらいではびびらなくなってきてる(;´Д`)
03-22 13:17

@tecpoc @bararaikasama @kentpoi @kyuu_9 @JDASEPIA @zeburu01 @delfyng ウヒヘェ
03-22 13:17

余震おさまってきたと思ってたのにぃ……
03-22 12:40

ゆれでけー
03-22 12:40

@ALTEISEN1 目の前で持ってかれた事ありますが、チキンなワタクシは文句言えなかった(;´Д`)
03-22 07:11

@akatsuki_tel もってかれても良い用の安いビニ傘買おうかな
03-22 07:10

@HiiragiItuki かなりの高い確立で持ってかれますなw
03-22 07:10

@HExRex おかげでお店の床がびしょびしょですw
03-22 07:10

@Krocoge さすがに降ってるので忘れ無いっすw
03-22 07:09

@voiceactorfan 春雨(゚Д゚)
03-22 07:08

@mmaster1104 なーんか雨がざんざんですな
03-22 07:08

@hikaru1483 うぬー(;´Д`)
03-22 07:08

雨降るのはイインだけど、お店入る時傘置きに傘入れるのが嫌だなぁ……持ってかれそうで
03-22 03:52

でもそんなに寒くない気がするぜー
03-22 03:50

今日ってより昨日かw
03-22 03:49

今日は一日中雨降っとるのぅ
03-22 03:48

@stardust_asriel こちらこそヨロシクです♪
03-22 03:47

コメント

非公開コメント