03/21のツイートまとめ

S_kikuchi

@stardust_asriel ウヒヒ
03-21 18:10

イッヒィンの方が近いかな?どうでもイイかw
03-21 10:18

店員が[アッヒィィン]という妙なくしゃみをしてる……字面だとかなり微妙。
03-21 10:17

@Dry0111 微妙なトコロですな
03-21 10:15

雨が降ってる日はなんか静かでイイ( ̄ω ̄)
03-21 10:15

雨が降ってるのぅ……(´Д`)
03-21 10:12

@skuronekota こちらこそよろしくですー。応援ありがたいです
03-21 09:06

@zeburu01 ヘヘヘ
03-21 02:28

@senmudayo 事務処理とか凄いニガテでものすごく遅らせて迷惑かけてしまいます(-_-;)
03-21 02:28

@blue_breaker こちらこそヨロシクです♪割とフォローはしてますよん
03-21 02:26

@voiceactorfan 返信をするだけの簡単なお仕事……な訳ないかw
03-21 02:25

@wreathlit_silky ウヒヒ
03-21 02:24

メール2~30件返したから今日の仕事終わりでイイんじゃないかと思う。
03-21 01:53

@Tachibana_Ayaha こちらこそよろしくです
03-21 01:53

メール一気に出した。……いつも返信遅くてスイマセン(;´Д`)
03-21 01:49

コメント

非公開コメント

