03/19のツイートまとめ

S_kikuchi

@sironagi あーそうですね。
03-19 22:15

@JDASEPIA 今柔らかベッドなのでなおさらですw
03-19 22:13

色々不安なのかな??といっても何する訳でもないけど。
03-19 22:12

寝てる時割と大きく揺れてた……なんか最近眠りが浅いな。
03-19 22:09

@kakuretajigen まぁ好きな事言い放題ってよりはイイ人ですよ♪
03-19 12:38

@kakuretajigen 僕はいつもですよw
03-19 12:13

@takamatisakura マジすか(-_-;)お疲れさまです。今ちょうどビリビリ中ッス
03-19 12:11

@nijigennsyugyou ソコまででは無いですけどねw
03-19 12:07

@delfyng でかすぎですよ(-_-;)
03-19 12:05

@nijigennsyugyou たしかにw
03-19 11:58

整骨院待ち合い中
03-19 11:55

@saKi_Jun あそこは何売ってるトコロなんだろう?フライドチキンのみ……?
03-19 11:52

@delfyng イイナ-うちまだアナログ( ̄ω ̄)
03-19 11:50

@saKi_Jun そういやケンタッキーってほとんど食った事無いw
03-19 11:48

@H_Shimoch あーそういう考えも在りますな
03-19 11:47

@saKi_Jun エー
03-19 11:46

@chinois945 チーン( ̄ω ̄)
03-19 11:46

@hisagongon 逃げ弾正ってのもイイのか?w
03-19 11:45

@H_Shimoch 花粉症っすか。時期ですなぁ
03-19 11:44

チッキィ??ン(>ε<)
03-19 11:43

チキンだからね(>ε<)
03-19 11:42

いつも逃げまわってるけど、そうも言ってられんなwそういった心持ちになれるのにいつも時間かかり過ぎる。
03-19 11:41

@H_Shimoch たとさむ?。でも日が出たら暖かくなりました♪
03-19 11:38

@delfyng 風邪引きますよ(-_-;)
03-19 11:36

@delfyng ぬ?節電ですか?
03-19 04:17

@kenichiro3838 よくお分かりでw
03-19 04:17

@HExRex サムイゼ
03-19 04:16

@kenichiro3838 たとさむ!( ̄ω ̄)
03-19 04:15

@delfyng もう3月も半ばなのにねー
03-19 04:14

タトサム……ってまた言われるかw
03-19 04:13

外サムッ
03-19 04:12

コメント

非公開コメント