03/18のツイートまとめ

S_kikuchi

@wreathlit_silky まぁ相手は国内にいないので⊂⌒~⊃。Д。)⊃
03-18 22:19

@light_kimoto 男兄弟なんてそんなモンですよねw
03-18 22:18

@higemasamune まじで?うじゃオラは違った聞き方を……生きてる?('∀`)
03-18 22:18

@kentpoi どうかなーw酒はいってるときにしか電話来ないしw
03-18 22:17

@rei_barbarossa まぁそうですね(;´Д`)
03-18 22:17

@kurozukishinka こちらこそヨロシクです
03-18 21:49

@idaten8888 僕は割と大丈夫ですよ。多分
03-18 21:49

被害地域に居ない兄弟から酔っ払い電話……まぁ心配はしてくれてるらしい。
03-18 21:47

@higemasamune キタァー('∀`) しかし被害にあいながらちゃんと東スポチェックしてるカシンってw
03-18 21:15

@higemasamune あー・・・そっちね(;´Д`)ぅぅぅ
03-18 21:14

@higemasamune つまり子連れ狼ですね
03-18 20:57

@PIRO_PON いえ、シュレ先輩です
03-18 20:47

@wreathlit_silky いえ、総理の会見っすw
03-18 20:36

@PIRO_PON ヘヘヘ
03-18 20:31

@bachelor2145 お前も節電しろとw
03-18 20:31

@glut_igarashi やっぱこういうときはストレートですな。うむー
03-18 20:31

@SINtw どっちにしろ原稿読むだけだったら、一緒じゃない?って気が(;´Д`)
03-18 20:30

@ganossa 突っ込まれないためのいいわけみたいでしたねw
03-18 20:29

@mochacha626 原稿書くやつももっと考えようよ(;´Д`)
03-18 20:29

@idaten8888 夜は暗いですね。節電です。車も少ないですねー。それ以外は特に変化は無いです
03-18 20:27

何言ってんだかわかんね(;´Д`)オラもがんばるから、みんな頑張ろうでよくね?
03-18 20:26

@rei_barbarossa こちらこそよろしくですー
03-18 06:06

スゲーこの時間にクジラでた(-_-;)
03-18 05:25

@maarin_p こちらこそよろしくです。今後とも応援してもらえるようガンバリマス
03-18 00:06

コメント

非公開コメント