03/12のツイートまとめ

S_kikuchi

@chocqboEX888 なんじゃそらー
03-12 19:45

@yoshi_110202 引きこもりは得意ですっ!だって普段どおりだから……(´・ω・`)
03-12 19:30

まぁ冗談も程ほどに。おとなしくしてます('∀`)
03-12 19:25

@yoshi_110202 自分が正しいと思う行動……イヤイヤマズイッス
03-12 19:22

@yoshi_110202 @zeburu01 RTが信用できませぬ・・・・・・。とりあえず上半身だけ着ました。寒いんで。
03-12 19:18

@otoi0147 みたいですねー。突っ込みいっぱい貰いました(;´Д`)
03-12 19:17

@yukimaru_0720 @daiya_takayoshi なんかお告げがあったんだよ、うむ
03-12 19:17

@wreathlit_silky 俺は嘘ついた事なんて無いですよ
03-12 19:17

@satinchan 儀式(;´Д`)
03-12 19:16

そんな中平然とCGチェックを出してくるグラフィッカーさんはさすがだと思う。
03-12 19:15

何だ脱がなくてイイのか?はやくいえよー。情報に踊らされちゃったじゃないかっ(゚Д゚)情報錯綜コエー
03-12 19:12

とりあえず脱げって事だろう、うむ。 ただいま全裸で領収書仕分け中……サムイ(゚Д゚)
03-12 19:09

とりあえず節電は分かるが、ヤシマなんちゃらとかよくワカラン
03-12 19:09

テレビつけるたびに嫌なニュースが来るなぁ
03-12 19:08

@toshiaki0408 あーそっか。寝ちゃえばいいんだw
03-12 16:21

@anchor_cable とりあえず領収書の仕分けでもします
03-12 16:21

@te2nyan あーなるほどそれだったら大丈夫だ
03-12 16:21

@sakurns ノートもってない(;´Д`)
03-12 16:05

@KKichel @hon_mirin @yume_iroha @hisikawa @S_COMPACT うにゃーありがとー
03-12 16:05

節電って言われてもPCつけて無いと仕事でき無い(;´Д`)
03-12 16:04

@light_kimoto こちらこそよろしくです
03-12 16:03

そういやマンションのエレベーター止まってたんだ……(-_-)
03-12 15:59

コンビニでおにぎり復活してた♪
03-12 15:58

国道を自衛隊のジープやトラックが通ってた……。
03-12 15:49

コンビニはカロリーメイトまでないよw
03-12 15:47

ファミレスと松屋やってた♪カ……カテェ
03-12 15:43

整骨院やってたからビリビリしてきたけど飯屋やってね?
03-12 15:35

@solaizm1994 まーやってられんですわい(;´Д`)
03-12 04:54

@delfyng やれやれですな
03-12 04:54

なんか何もやる気がおきねぇ。とりあえず直近のものは終わらしたしな。まぁすぐ次の〆が来るけど(;´Д`)
03-12 04:48

@taro0123 そんな対したもノンでも無いんだけどね
03-12 03:25

まだぐらぐら揺れてるよー。きもちわるー。
03-12 03:15

@otwrin おつかれ
03-12 03:12

コメント

非公開コメント

