03/11のツイートまとめ

S_kikuchi

リツィートコエー。デマばっかに見える(;´Д`)
03-11 18:36

@kycow あーすいません。写真見て普通に感想とかかいちゃいました……。
03-11 18:36

さっきのRTはデマらしい(;´Д`)なんか誘導されてるなあぁ・・・。
03-11 18:29

@Licht09 あ、デマなの?なんかRTが信用できない(;´Д`)
03-11 18:28

三時間後ってそろそろだぞ(;´Д`)
03-11 18:25

(;´Д`) RT @shi_tya フォロワ多い人お願いします【拡散】阪神淡路大震災は三時間後に最大の揺れがきたので、気を緩めないでください。
03-11 18:25

@higemasamune それだw
03-11 18:15

あ、飲み物買ってくるの忘れた(゚Д゚)
03-11 18:14

東京タワー曲がったんかい(;´Д`)
03-11 18:13

@ankoro_san 多分同じもの買いましたwけんちんうどん食ってます('∀`)
03-11 18:09

スカイツリーとか倒れそうで怖い(;´Д`)
03-11 18:04

うどんを買ってきた……それとお菓子
03-11 18:02

@otwrin あー(゚Д゚)
03-11 18:02

コンビニ……ごはん系とパンは全滅……
03-11 17:59

はらへった。だめもとでコンビに逝ってくる
03-11 17:47

緊急地震速報(;´Д`)
03-11 17:43

@d_fubuki うちにあるデータでいるものがあれば言ってくれぃ
03-11 17:42

@tuyukusa 食品系全滅らしいよ(;´Д`)
03-11 17:34

@ankoro_san おなかへった(;´Д`)……全滅でですかい
03-11 17:31

@otwrin 電車復旧しなかったらうちでも着なさい
03-11 17:23

ああ、もう仕事になんない(;´Д⊂)
03-11 17:20

また余震がぁー
03-11 17:20

また揺れがぁー(;´Д`)
03-11 17:13

@asutanisiro あはー。電車まだ動かないんですね(;´Д`)
03-11 17:04

@kycow うわぁ。お気をつけ下さいませ
03-11 17:03

テレビで久々に見たけど管老けたなぁ……。
03-11 16:57

ボーーリンッ!
03-11 16:50

@otwrin 休日になってよかったのか悪かったのか(;´Д`)
03-11 16:48

@shingo114 がーん、コンビには駄目かー
03-11 16:46

あーまだ揺れてるよ……モニターが揺れるぅ
03-11 16:45

@wreathlit_silky なんてこったい
03-11 16:43

@shingo114 オラもおなかへった。でも店やってるかなぁ
03-11 16:41

@hori_makoto うひへぇ(;´Д`)だいじょぶですか
03-11 16:38

@ikedakaname 全くですな(;´Д`)がくがくです
03-11 16:37

まだ揺れてる(;´Д`)
03-11 16:30

@wreathlit_silky まじかー(;´Д`)
03-11 16:29

@d_fubuki 携帯つながりはじめたよぅ。おさまてtきたかねぇ?
03-11 16:19

@tuyukusa メールも届くようになりましたね。おさまってきたのかな。
03-11 16:10

あ、きょうカラー締め切りだった(;´Д`)
03-11 16:09

電話とメールの規制収まったかな?繋がってきましたよ
03-11 16:07

@makopara うわー気をつけてくださいませ。
03-11 15:58

@emorimisaki あ、でも携帯でツイッターできますなw
03-11 15:58

(;´Д`) RT @asamaru0602: どなたか、助けてあげて下さい!東京都台東区花川戸1-11-7 ギークハウス浅草 301号にけが人がいます
03-11 15:57

@emorimisaki 光ファイバーも繋がらなくなったら終わりですな(;´Д`)
03-11 15:54

@higemasamune おけ
03-11 15:54

メール、電話が規制されてる中、ツイッターの安定感は異常('∀`)
03-11 15:53

@hiei_murasaki オラもPCを抑えてましたよ。これだけは(;´Д`)
03-11 15:47

@makopara だいじょうぶですか?(;´Д`)
03-11 15:47

皆さんありがとうございます。僕は平気ですが、寝てるところ起こされたんで眠いッス。
03-11 15:45

@sasaki_mutsumi プラモやフィギアは揺れの具合が分かりますな(;´Д`)
03-11 15:44

なんかスゴイw RT @asutanisiro ガンプラ倒壊!と思いきやゲルググだけは仁王立ちwこやつ、できる!
03-11 15:41

@higemasamune PCが倒れそうで怖かった(;´Д`)家具は倒れてもねw
03-11 15:39

@yufinry_kyo03 直下ですか(;´Д`)……大丈夫ですか?
03-11 15:39

細かい揺れが続くのぅ。なんか気持ち悪くなってきた
03-11 15:34

@yamikensan おれが逝ってもHDフォーマットを……
03-11 15:33

こんなときにツィートくれる方はホントありがたい
03-11 15:32

またゆれきたー
03-11 15:28

@SINtw また揺れきたよう
03-11 15:21

普通にスカイプしてたのだがMFビルから避難で打ち合わせ終了(;´Д`)ダイジョブか?
03-11 15:20

担当様と打ち合わせしてた
03-11 15:19

お台場で黒煙(;´Д`)
03-11 15:03

何やしらんけど窓が空いてる(;´Д`)
03-11 14:58

収まってきた?
03-11 14:56

とりあえずいPC抑えてた
03-11 14:56

コメント

非公開コメント