03/10のツイートまとめ

S_kikuchi

@kenichiro3838 今日は居ませんでしたね♪
03-10 21:41

@38siki 秋葉で美味い飯食うトコロってどこだろう
03-10 21:40

ロープに降られたら、勢いよく返ってくるくらい自然な事
03-10 21:13

そしてまたやよい軒……もはや規定ルート(-_-)今日は違う店にしたかったのになー
03-10 21:12

@toshiaki0408 カラダが凝りまくってるんで毎日来いと言われてるんですw
03-10 21:10

@yume_iroha 電脳って便利そうだけど、怖いよね?
03-10 21:09

@yukimaru_0720 くせになるのは良くないらしいですよね
03-10 21:06

@wreathlit_silky まぁ肩から腰までと腕の凝りですからな。怪我ではないんで
03-10 20:49

@cactus48 そういやシゼル少左ってのも言いづらいけどステインブレッシェルはもっとですな。
03-10 20:47

@yume_iroha 不老不死みたいな話ですな…
03-10 20:44

腕ブルブルしながら一生懸命携帯打ってたら、院の先生に笑われた……(-_-)
03-10 20:42

@meina_makabe 仕事用に邪魔にならない目立たない仕様で
03-10 20:41

ビリビリの順番が来た
03-10 20:39

@mmaster1104 ギタイっつーとそうでも無いですが機械化人って聞くとなんかアナログ
03-10 20:38

@tami2733 パラパラって久々に聞いたんで
03-10 20:33

@shibayan333 ウム……(´Д`)
03-10 20:32

@nonomu6 へんなもの付けられそうです。
03-10 20:31

@Wiperyabe ネジにするってのか(´Д`)
03-10 20:30

@komomokuri ブクブクブク……
03-10 20:29

@daiya_takayoshi ギタイか?。
03-10 20:28

@meina_makabe 変えるまで行かなくても、デスクワーク用首・肩サポーターとかないんですかね。
03-10 20:27

@hennkabito どげせん!までですよ
03-10 20:25

@tak_kyama アチャ(-_-;)お疲れさまです
03-10 20:24

@sironagi そろそろ朝行く事になりそうです。
03-10 20:23

@KKichel 結局ダラダラしてるだけかw
03-10 20:22

@tami2733 懐かしいw
03-10 20:21

機械のカラダが欲しいと思う時があります……ネジにされるのは嫌ですが
03-10 20:20

なんで毎日毎日整骨院来ないといけないのか……。
03-10 20:18

@tami2733 領収書と電卓でセッションしますw
03-10 20:16

@Dry0111 またすぐズレてきますよ。
03-10 20:15

(´Д`)けいさん!
03-10 20:14

まだ確定申告どころか、領収書も計算してない……(-_-)
03-10 20:13

まだ起き抜けだからボーっとするなぁ……寝てる時間もズレたもんだ。
03-10 20:11

@daiya_takayoshi お疲れさまです。
03-10 20:09

@rimd2r 30分は待ちそう……(-_-)
03-10 20:08

@delfyng 大震災の前触れか?
03-10 20:07

そしたらめっさ混んでた……ギりだったら空いてると思ってたのにぃ(-_-;)
03-10 20:06

そして整骨院なう……。今日もギリギリの受付で入ってやったゼ
03-10 20:04

@wreathlit_silky 単純に面積の話だったのか( ̄□ ̄;)!!
03-10 20:03

@delfyng 全国的な地震だったのですか
03-10 20:02

@Fw190D6 なんででしょうなぁ
03-10 20:01

コメント

非公開コメント

