03/09のツイートまとめ

S_kikuchi

@nakahara46 うひひ
03-09 22:35

@cactus48 今日はいませんでしたねw
03-09 22:35

@tak_kyama まぁすぐに出てったのでヨカタですw
03-09 22:35

相変わらず隣の席の客がうるさい
03-09 20:40

やよい軒混んでる……別の店にしときゃ良かった
03-09 20:39

@aoimamoru いや、仕事と遊び、両方に真剣になれる程気力が続かないんです
03-09 20:38

@KKichel 場所分けた方がイイですよね?
03-09 20:36

@minatosoft 気持ちは若いッスヨ
03-09 20:34

@aoimamoru @minatosoft 両方に真剣になれる程真面目な人間じゃないんです
03-09 20:16

@s_kaoru 好き嫌いは自由ッスヨ。まぁ好きなもん貶されると腹は立ちますよね
03-09 20:14

@tanchiky へーぃ(´Д`)
03-09 20:12

@minatosoft それが出来んのですよ?。
03-09 20:12

@s_kaoru VA?……バーチャルアート?
03-09 20:10

やっぱ仕事と遊びは両立出来んな(-_-;)
03-09 20:04

なんか色々疲れる毎日……。
03-09 20:03

整骨院受付ギリギリで入ってやったゼ
03-09 20:01

@aries1419 こちらこそヨロシクです♪そんなにびっくり?
03-09 20:00

コメント

非公開コメント