03/08のツイートまとめ

S_kikuchi

@KKichel 全くですな
03-08 19:54

今日のビリビリは妙に腕に来る。そのぶん腰が弱い。
03-08 19:53

@xion552 まぁ病院ってより治療院ですからね。
03-08 19:50

@xion552 毎日来て下さいって言われてるから律義に来てるけど、そんなに律義に来なくてもイイのかな
03-08 19:45

@SINtw まぁ外出る用事が飯くらいしか無いですからねwどうしてもついでになりますな。
03-08 19:43

そして整骨院なう。毎日同じトコからツィートしてるようなw
03-08 19:40

ご飯お代わりするとはらいっぱいになるな。腹八分は難しい……。
03-08 19:38

@solaizm1994 ウマカタ( ̄ω ̄)
03-08 19:37

@harimaoKSDC 店員の略称はなす味噌のみですw
03-08 19:16

@rulihacobe ヘヘヘ
03-08 19:15

ホー(´Д`)
03-08 19:14

飯食う時に何故かいつも中西を思いだす。俺も野人になれるのか……?
03-08 19:13

なす味噌しまほっけ定食頼んだ。
03-08 19:11

コメント

非公開コメント