03/07のツイートまとめ

S_kikuchi

@CAFECAT_ 頑張ってポエマー!('∀`) 大丈夫だよポエマー!
03-07 21:18

@IshigakiT なんかこー哲学的なものを感じますなw
03-07 20:48

@izumizaka はっはっは。昔の事は忘れましたw
03-07 20:45

@wsin13 半分ぐらいがチョードイイのです
03-07 20:45

@Shu_ji_ マジデ!まぁ年齢たまに忘れるんで確かそれくらいだったかと
03-07 20:19

@HOSIKUMA 知らないッス
03-07 20:18

@ki_forte ピリピリでもいいんですけどね
03-07 20:17

まぁ隠す事でも無いんですがw確か36だったかな?
03-07 20:16

@Shu_ji_ う、うそじゃないしー
03-07 20:14

うーんツイッター混んでるのぅ。クジラなのかー
03-07 20:14

ビリビリビリ……(-_-)
03-07 20:12

む?ビリビリの順番がきた
03-07 20:09

@Shu_ji_ ジュ……ジューハッサイですよ
03-07 20:06

あ、ブラックキャットって言っても色々あるのかw
03-07 20:04

@Shu_ji_ え?個人情報?
03-07 20:04

@sliver_king スーパーJr.にまたルチャの人が参戦する前にイメージ戦略とか……?むりあるかw
03-07 20:02

@yume_iroha サムイッス
03-07 20:00

@sliver_king それはそれで見てみたいッスヨw
03-07 19:59

@crosssaviour ある意味可愛いじゃないですかw
03-07 19:57

ファンタスティカマニアとかあったから改めてネコ人気って訳じゃ無かったんやね。
03-07 19:56

黒猫ってブラックキャットの事じゃ無かったのか( ̄□ ̄;)!!
03-07 19:53

整骨院なう
03-07 19:51

でもうるさいので速攻で食って脱出
03-07 19:51

父親が注意してて和んだ
03-07 19:48

腹へったから、いつものやよい軒。ガキがうるさい……(-_-)
03-07 19:40

@tyuuni_aion うへへ
03-07 19:38

@delfyng そら寒いっすな(-_-;)
03-07 19:38

@tyuuni_aion もう多少雨が降ってるくらいですよ。
03-07 19:37

ぬーサイズがでかくてSAIでデータが開けない……弱い子だなぁ
03-07 19:36

あー今日雪降ってたのかー。どーりで寒いと思った
03-07 19:34

コメント

非公開コメント

ヤキモキしなくて済みそうです。

愛Onで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。
