03/05のツイートまとめ

S_kikuchi

スカイツリーは夜ライトついてるんやね
03-05 23:09

@HALKI_s ぎゅーぎゅー(´Д`)
03-05 23:07

領収書計算やりたくねー
03-05 23:05

あー確定申告……(-_-)
03-05 23:05

うーん帰りの電車って眠い……(-_-)
03-05 23:04

そして総武線。あんまり混んで無いぜー
03-05 23:02

@voiceactorfan 乙ッス
03-05 23:01

@mulumo 乙ッス
03-05 22:59

@S_COMPACT 乙ッス
03-05 22:59

打ち合わせ終わった♪帰るよー。
03-05 22:57

いつも居るんだ……あの楽団w
03-05 17:01

駅前でよくわからん楽団がいた http://twitpic.com/46amq3
03-05 16:55

秋葉に来てもTGLに寄らない。それが俺のアイデンティティー……だって土曜日だしW
03-05 16:46

駅に着いたら蕎麦を食う。それが俺のアイデンティティー
03-05 16:36

秋葉着。とりあえず蕎麦でも食うか
03-05 16:31

久々に電車乗るといつも思うが人多いなぁ。祭か?(-_-;)
03-05 16:29

総武線なう
03-05 16:25

@K_MIZUNASHI 俺の知らないトコロで世界は動いてる
03-05 16:24

@yume_iroha ウソダーウソダー
03-05 16:20

@wreathlit_silky なんか爆発しそうになってますよ
03-05 16:19

なんと今日は土曜日らしい……。オノレ
03-05 16:01

整骨院なう……
03-05 16:00

今日もビリビリ中……今日はきつめにしてしまた。携帯が落ちそうだw
03-05 15:57

@Shu_ji_ 誉め殺しダー
03-05 15:55

@Shibu_chii (;´Д`)
03-05 01:34

@pasogamiex 向きかぁ
03-05 01:34

@Shu_ji_ 難しいが二番目でしたw
03-05 01:34

@magueo ういっす
03-05 01:33

@tami2733 うひひ
03-05 01:33

@RB79_BALL ごーん、どおりで
03-05 01:33

@ss_editor 閉まってるッス
03-05 00:55

@tami2733 外ッス
03-05 00:55

[む]の予測変換の一番が武者震いってどうなのよ
03-05 00:54

今日は割りと日が出てたと思ったけどさみーな
03-05 00:52

外サムッ( ̄□ ̄;)
03-05 00:51

コメント

非公開コメント