03/04のツイートまとめ

S_kikuchi

わかったわかった。それじゃ「ご主人様のたくましく雄々しいモノ吸う」で。問題無いっしょ?……段々表現規制っぽくなってきたな(;´Д`)
03-04 22:38

@lyrical_paqy @tefatuki @yukimaru_0720 @Weiss_Lindwurm @masssakagami エー(゚Д゚)世知辛いのぅ
03-04 22:28

なんかいっぱい突っ込まれた(;´Д`)ちんこすうだからか……。チンポ吸うにしときゃよかた。
03-04 22:22

@lunafiria うむり。本店うちから近いのです
03-04 22:21

@CAFECAT_ すでにいっぱいRTされますたw
03-04 22:21

@wotaku マジデー。っつかツイッターやてたんですな♪
03-04 22:21

友達の沖縄土産にチンコ吸うを貰った♪初めて食ったけど、サブレみたいな……なんだろう?
03-04 16:31

@cactus48 まあlたまになんでw
03-04 16:25

@theTAKAMAN うひひ
03-04 16:25

@sironagi 基本毎日来てくださいとは言われてます。よくサボりますがw
03-04 16:24

@itemxz ういっすw
03-04 16:24

@CAFECAT_ ゲヘヘヘ……下の口は素直ですぜ
03-04 16:24

@hisikawa ヘヘヘ
03-04 16:24

@himazin1985 駅近くには結構ありますよん。ぐぐれば結構出てきます
03-04 16:23

昨日は肉食いに連れてってもらた http://twitpic.com/45wwtr
03-04 16:19

@CAFECAT_ ビリビリビリ……悔しいっ でも幹事長っ!いや低周波治療ですよw
03-04 15:58

@glut_igarashi 腕がぷるぷるして携帯打ち辛いッスヨw
03-04 15:55

整骨院なう(-_-)
03-04 15:54

整骨院の先生に低周波流されてる時ツイッターやてる言うたら[整骨院なうって書くの?]って言われた……
03-04 15:54

びりびり中なう
03-04 15:51

@donashura 青春ってどのくらいの年の時期?
03-04 15:51

@supuretto_ai カ……カテェ(´Д`)
03-04 15:49

@jem7vwh やっぱ食うもんだったのか
03-04 15:48

@taro0123 男兄弟なのであまり知らなくて
03-04 15:47

@wreathlit_silky ほとんど見た事も無かったり
03-04 15:46

@toshiaki0408 3月が減っていくぅ
03-04 15:44

@emorimisaki 2月32日になりますたw
03-04 15:43

@hisagongon 早すぎるぅ
03-04 15:39

@d_fubuki 人に教育する機会なんて無いワタクシですw
03-04 15:29

@fyuki1024 エー
03-04 15:28

コメント

非公開コメント