03/02のツイートまとめ

S_kikuchi

ビリビリなう……手が震えるぅ
03-02 20:03

@sticaleyd イヤイヤそゆことじゃないんですがw
03-02 19:55

@TAK7756 受付終わりギリギリで入るのでつw
03-02 19:54

@RUHA69 そうねー
03-02 19:53

@chocqboEX888 温度差がw
03-02 19:48

色紙とは……その場では描きづらいし、後でとなると忘れるモノ。……スイマセン(-_-;)
03-02 19:47

整骨院待ち時間なう
03-02 19:45

@89loto こちらこそヨロシクです♪
03-02 19:45

@wreathlit_silky そうなりますよね?
03-02 19:44

@voiceactorfan まぁそうなんですけどねw
03-02 19:43

@RB79_BALL 宣伝する場があればやる意味はあると思いますが難しいですなw
03-02 19:41

@ponta_houani 冬コミの表紙はえろえろでしたからね。ピクシブで上げるのは遠慮しました。
03-02 19:40

コメント

非公開コメント