02/28のツイートまとめ

S_kikuchi

@ganossa ('∀`)ノ たぶん余裕があるからツィートしてるんだと思うw
02-28 22:05

@komomokuri それだけでありがたいですよー♪
02-28 22:04

@yukimaru_0720 いやそれはないけどw
02-28 22:04

@voiceactorfan してるしてる。多分
02-28 22:04

@d_fubuki きれやすい最近の若者ですw
02-28 22:03

@inamura_syati ほんとだいじですよねぇ
02-28 22:03

@delfyng つかれるのはいやだなぁw
02-28 22:03

@saijoukuroha だいじょぶよんw
02-28 22:03

@hennkabito かるしうむかー
02-28 22:03

よゆーねぇ……。
02-28 21:08

ココロによゆーが無い気がするのは確かだ。
02-28 21:08

イヤイヤ元からでしょと言われればその通りなのだがw
02-28 21:07

最近ストレスたまってるのか、やけに怒りっぽい。
02-28 21:06

@wreathlit_silky どうしようかなぁ……
02-28 21:03

@doraemyon 待ち時間が暇なんですよ?
02-28 21:03

@solaizm1994 オラも食うぜー
02-28 21:02

@komomokuri そんな卑下しなくてもw
02-28 21:01

@sumako3 そんな大したもんじゃw
02-28 21:00

そして腹へった……整骨院なう
02-28 20:29

@sumako3 こちらこそヨロシクです♪
02-28 20:28

@sumako3
02-28 20:28

@sironagi うまかた( ̄ω ̄)
02-28 20:26

@mutuki_ginji そういや雨やんだなぁ
02-28 20:25

@yume_iroha ですな。美味いッス
02-28 20:24

@longbootscha ヘヘヘ
02-28 20:23

@komomokuri こちらこそヨロシクです♪影からでなくてもw
02-28 20:22

青椒肉絲好き http://twitpic.com/44kwt6
02-28 12:26

コメント

非公開コメント