02/27のツイートまとめ

S_kikuchi

@maruo_bo こちらこそよろしくです
02-27 19:59

@38siki いろんなものです
02-27 15:08

@yoshi_110202 ですねー
02-27 15:07

@Ni_u はっはっは('∀`)
02-27 15:07

@kenichiro3838 ヘヘヘ
02-27 15:07

@Alfa0112 あーそういうのもいいですね♪
02-27 15:07

@Alfa0112 結局そうなっちゃいましたねー。
02-27 14:58

@miki0814 はっはっは
02-27 14:57

@Ni_u まんまかい(;´Д`)
02-27 14:57

天気が良かったので散歩ってきた。なぜか帰りは荷物いっぱいだったwうーぬ(;´Д`)
02-27 14:55

@Ni_u なにを?w
02-27 14:54

@maruo_bo こちらこそよろしくです。別に失礼じゃないですよ♪
02-27 14:53

@mmaster1104 チェーン店ですからねw
02-27 14:53

@Under007 帝(;´Д`)。やよい軒のほっけはボロボロ崩れすぎて食いにくいw
02-27 14:53

@wreathlit_silky 悪く無いんだけど時々ありますw
02-27 14:53

@kenichiro3838 イヤイヤw
02-27 14:52

@hose_s 13買いましたよー♪まだ読めてませんが、よみごたえありそうです♪
02-27 14:52

@OTI0648 よくわからん若いのでしたね
02-27 13:45

@supuretto_ai まぁ腹ヤバイんでねw
02-27 13:44

@minatosoft ちと食い過ぎたね
02-27 13:43

@minatosoft ヘヘヘ
02-27 13:42

コメント

非公開コメント

