02/26のツイートまとめ

S_kikuchi

順番きた。ビリビリ中。今日破棄つい……
02-26 11:53

@rulihacobe なるほどw
02-26 11:52

@Ikippe 付加価値付けて高く売ってるんですな。オノレ
02-26 11:47

@chop_b そうか。カラーだったのか
02-26 11:46

@shincle へー
02-26 11:44

@FatallyatKOTOKO いや、ポスター貼ってあるだけだし
02-26 11:43

今日はバーチャルボーイの発売日か?。
02-26 11:42

@JDASEPIA 早いね?
02-26 11:41

@rulihacobe ごめん、よくわかりませんw
02-26 11:40

@papetyonmaster 柔道経験者は多そうですな
02-26 11:39

@shincle ん?
02-26 11:38

@cactus48 あーそれはあるかもですなw
02-26 11:37

@1000_MARU 駅近いからですかいのぅ
02-26 11:36

@tutuwo_kurata え?そんな統計が……
02-26 11:36

まだ順番が来ない……(-_-)
02-26 11:35

整骨院に西口プロレスのポスターが貼ってある。どんな治療院だw
02-26 11:33

あ、今日土曜日か。1週間早すぎだろ。
02-26 11:30

今日もイイ天気じゃのぅ(´Д`)アッタカイ
02-26 11:29

整骨院スゲー混んでる……(-_-;)あー腹へった
02-26 11:27

@crossmiu ありがとうございます?。まぁ当時は自分なりには頑張りましたよw
02-26 11:26

@_KAGEMUSYA うぬー。なんか色々難しそう。しばらくは板タブで頑張るかのぅ
02-26 11:24

コメント

非公開コメント

