02/20のツイートまとめ

S_kikuchi

@tokitamonta ど……どうしました?(;´Д`)落ち着こう
02-20 10:44

@saitoro193 おらもおっさんですよよ(゚Д゚)若い子とか怖いっすw
02-20 06:44

正直世の中の流れが速すぎて付いてけない……。コミュニティがありすぎて同じオタク同士、隣に座っててもナニを喋ってるのかわからない(;´Д`)
02-20 02:07

@fyuki1024 この時間から肉っすかw
02-20 01:23

@sticaleyd @hikaru1483 なんか色々ある見たいですな
02-20 01:22

@lunarnocturne アプリによって違うんですな
02-20 01:17

@harimaoKSDC @cactus48 うぬーままならぬものよのぅ
02-20 01:17

@sticaleyd もばついかー
02-20 01:17

@SINtw あー携帯のツイッターも色々種類があるんですな。おれはなにでみてたっけ?(;´Д`)
02-20 01:16

そんなわけで帰宅。携帯からだとリストとかって見れないんかなー
02-20 01:09

@iorin0807 ですねー
02-20 01:09

@KKichel 昼間寝てましたw
02-20 01:09

@ki_forte まだまだサムイッスな。暑いよりイイけど
02-20 01:09

@Ruri_Tono まぁたまにじゃないんですけどねw
02-20 01:08

@fyuki1024 デスナー
02-20 01:08

@K_MIZUNASHI 比較対象かーたしかにねー
02-20 01:08

@harimaoKSDC 全くでw
02-20 01:08

@NEETmodoki まぁずっと部屋の中にいると頭がおかしくなってきますからねw
02-20 01:08

@shintax1131 ヘヘヘ
02-20 01:07

@tyuuni_aion エー
02-20 01:07

@shintax1131 ソウデスネ澄んでる気はします
02-20 01:07

@keiji_Sora ういー
02-20 01:07

携帯繋がりにくい。うーん……時間的にかな
02-20 00:50

@taisa_11R こちらこそヨロシクです♪
02-20 00:50

@fuuna27 こちらこそヨロシクです♪
02-20 00:49

@Mustde こちらこそヨロシクです♪
02-20 00:48

@konboku こちらこそヨロシクです♪まよチキ頑張らんとなー
02-20 00:47

サムイケドナ-
02-20 00:45

此処んところずっと部屋の中に引きこもってたので、ちょっと外出歩くとイイ気分♪
02-20 00:45

コメント

非公開コメント

まったりできると思いますが。

アァイオンで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。