02/19のツイートまとめ

S_kikuchi

@tennmon ういっす
02-19 13:34

@JDASEPIA 油ものがキツイ年になりました
02-19 13:34

@HibernationMac いぐすりほしーなー
02-19 13:34

@yorozuyaokina へいー
02-19 13:34

@Lip_Aura 微妙ですw
02-19 13:34

今日は頭の悪い食事ばっかだったから、胃が重くてキモチワルイ
02-19 13:06

@15natyuki こちらこそよろしくですー。
02-19 13:05

@_shun27_ こちらこそよろしくです
02-19 07:07

@wreathlit_silky ええ、かまぼこも好きッスw
02-19 07:07

@higemasamune そいやカンちゃんところもいってないなー
02-19 07:06

@izumizaka ちくわ('∀`)
02-19 07:06

@wataru_aomi ありがとうございますー。うむーロリか(;´Д`)
02-19 07:05

@harimaoKSDC いやこんな時間診療してませんしw
02-19 02:16

そういえば昨日は全くつぶやかなかったな。だからとして今日思いっきりつぶやくわけでもないけど
02-19 02:11

@duoikemen イヤイヤw
02-19 02:11

@wataru_aomi こちらこそよろしくですー。シュレ先輩好みでしたかwやっぱロリは強いのか?
02-19 02:11

@ki_forte こちらこそよろしくです♪いっぱい応援してもらってありがとうー
02-19 02:10

コメント

非公開コメント