02/17のツイートまとめ

S_kikuchi

@gomzaburo 多分知らずにはいった僕が悪いんですw
02-17 01:51

@sironagi 怪しい集会と見てまず間違いないでしょう
02-17 01:51

@Dee909_Music 平日なのに皆さん大変ですな
02-17 01:51

@A_reiya まぁ僕も食い終わったんで出ただけですけどねw
02-17 01:51

@kani1992 ウヘヘェ
02-17 01:50

@Alfa0112 ええ、勿論食ってから出ましたよ♪
02-17 01:50

@voiceactorfan ですね。巻き込まれないうちに出ましたw
02-17 01:50

@hisikawa マジデー(;´Д`)
02-17 01:50

@nekomai0520 さすがにそれはw
02-17 01:50

@kani1992 ええ、しかも店内暖かいですからね
02-17 01:50

@h_iori たぶんねー
02-17 01:49

@SINtw そのオヤジも寝ながら口がもぐもぐ動いてましたw
02-17 01:49

@hennkabito 僕は歩いたまま寝た記憶がありますw
02-17 01:49

@Selia9435 その前に出ましたねww
02-17 01:48

@kazukazu0123 親父に囲まれてましたw
02-17 01:48

@Wiperyabe いやーそういう日なのカナーと
02-17 01:48

@byLAWSON うむw
02-17 01:47

@SINtw よしギューとかも寝たまま食ってる客とかいますよねw
02-17 01:47

@fyuki1024 まぁそれもお仕事ですよw
02-17 01:47

@ri_annon まー誰でも酒での失敗ありますからね
02-17 01:46

@Alfa0112 ヘヘヘ
02-17 01:46

@wreathlit_silky まー疲れてるんだからそっとしておいて上げませう
02-17 01:46

@kenichiro3838 ええw
02-17 01:45

@daiya_takayoshi 安定度バツグンですね
02-17 01:45

@tituruakaba なんか謝られた(;´Д`)
02-17 01:45

飯食い終わったオヤジが怪しい動きを見せ始めたんで店内から脱出ー
02-17 01:25

一瞬起きたオヤジ。不恰好なデンプシーロールみたいな動き……マックノウチ-マックノウチ-
02-17 01:20

箸もったまま寝るってのは器用だなww
02-17 01:17

オヤジ飯食い始めたら静かになった。隣のオヤジは完全にダウン
02-17 01:15

今日はオヤジ酔っ払いデーか?ww
02-17 01:11

とおもたら、隣の方の席のオヤジが半分眠りながら飯食ってるw
02-17 01:10

足取りもふらふらしてたし、かなりのデンスイさんだ。
02-17 01:08

@Alfa0112 ヘヘヘ
02-17 01:07

店員の態度に文句言うてるw
02-17 01:07

腹へったんでやよい軒来たら酔っ払い入店wなんかグダグダ言うてる。
02-17 01:06

コメント

非公開コメント

