ユキ

20110215000346a.jpg
先日雪が降ってたときにベランダから一枚。

雪が降ると寒い事は寒いですが
イイ事もありますよね。

夜でも積もった雪に反射するのか妙に明るかったり、
消音効果なのか妙に静かだったり。

まぁ積もったといっても2~3センチくらいなのですけどねw

それでもあまり雪が多く無い東京では
メヅラシイ事だったりするのですよよ。

まぁ通勤とかの人は大変ですよね。

そんなときは自由業の自由さを感じます('∀`)

コメント

非公開コメント

もともと寒いから家を出ないのに
雪が降るとこたつから出なくなるんですよね・・・どうしたもんだか
