02/15のツイートまとめ

S_kikuchi

@Alfa0112 はやっまだラフチェック通ってもいないよw
02-15 22:25

@Weiss_Lindwurm 家、ドコモです
02-15 22:14

@donashura どうでしょうか、分かりませぬw
02-15 22:14

@xion552 よく使う単語って事なんですかね?w
02-15 22:14

@yukimaru_0720 それはそれでスゴイw
02-15 22:14

@aonoha スパイス効いてますよねー
02-15 22:14

@cactus48 鳥獣戯画のほうですかねw
02-15 22:13

@tukimarudog いや、辛いのは好きですがから過ぎるのはちょっと(;´Д`)
02-15 22:13

@giz_nice いつも行くやよい軒の二つか三つくらいとなりっすw
02-15 22:13

@kenichiro3838 いちばん!
02-15 22:12

@takamatisakura 腰にも電気とおされてましたよ、ええw
02-15 22:12

@yohta07 いや携帯に電気と押してるわけじゃないですからw
02-15 22:12

CoCo壱も一発変換。会社名は強いのか……?
02-15 20:46

今日は久々にCoCo壱にきてみた♪カレーカレー
02-15 20:45

今日電気ツエー。携帯落としそう
02-15 20:20

そしてまたビリビリ中……腕がぁ
02-15 20:18

@chiba_saori え?自慢にもなりませんが僕はかなり表裏ありますよw
02-15 20:13

@waterapid 作ってた会社では無いのでは?
02-15 20:11

@HaNoHito ですよね?
02-15 20:10

@__amitie 普通ねぇwまぁそういうもんか
02-15 20:09

@wsin13 懐かしいボケですなw
02-15 20:08

@natsuki_iwaha 仕事してましたよ♪
02-15 20:07

サミーを変換したら[Sammy]って出てきたメーカーか?
02-15 20:06

@solaizm1994 真面目に授業受けに行ってるだけ凄いッス。
02-15 20:05

@s_kaoru サミーッスな
02-15 20:04

あ、そうか。チョコ話題が多かったとおもたらバレンタインだったのか……
02-15 20:03

最近好きなフィニッシュはガンスタン。
02-15 20:01

昨日に比べたら暖かく思えるナァ
02-15 19:59

コメント

非公開コメント