02/14のツイートまとめ

S_kikuchi

どっちもあんまり食ったコト無いんだけどなw S_kikuchiは『きのこの山派から送り込まれたスパイ』です。 http://shindanmaker.com/88577
02-14 21:29

@yamikensan あやまられたっw('∀`) 冗談なのにw
02-14 20:59

@kuromaru_stone いや携帯カメラですからねw
02-14 20:47

@tune0103 ガンガン振ってますー
02-14 20:47

@harimaoKSDC 引きこもってれば同じ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
02-14 20:47

@yamikensan やみちーが降らせたに違いない。僕はそう信じてる
02-14 20:46

@kyuu_9 もう雪になってますよー。デモ下はべしゃべしゃッス
02-14 20:46

@aoimamoru 雪だから動きはゆっくりですが、携帯カメラだとこうなりますw
02-14 20:46

@hisagongon なんかこっちも積もってきそうな雰囲気がギュんギュんします。
02-14 20:45

@Weiss_Lindwurm ……ええ。そんな過去もありました。
02-14 20:44

@kazukazu0123 毎日いくと習慣になっちゃいますよ(;´Д`)
02-14 20:44

@delfyng なーんか今日は引きこもってるのが正解っすな
02-14 20:44

@FatallyatKOTOKO 目からビームの出しすぎで目も疲れてます
02-14 20:43

@H_Shimoch ええ、罪の意識にさいなまされてます。
02-14 20:43

@voivoi2 びりびりっす
02-14 20:42

@wreathlit_silky ですなw
02-14 20:42

@REAKATORI 腕がプルプルしあmす、痛いときもあるので気持ちいいかどうかはw
02-14 20:42

@PIRO_PON ん?どんな質問だったっけな?
02-14 20:41

@natsuki_iwaha ヘヘヘ
02-14 20:41

@sironagi だって暇だったんですもんw
02-14 20:41

@mizutamari124 ええ、改造手術です
02-14 20:41

@magueo さみっすよねー
02-14 20:41

@Accyunn0107 なんだよーけちー
02-14 20:40

@harimaoKSDC いつでも食べるが良いです♪
02-14 20:40

@delfyng こっちもです、サムイー
02-14 20:40

@RB79_BALL 大雪になってきてますよよ
02-14 20:40

@natsuki_iwaha ごーん、そうなりました
02-14 20:39

@nekomai0520 クリスマスじゃなくて?(;´Д`)r
02-14 20:39

@voiceactorfan まだこの時は雨っぽかったです
02-14 20:39

@38siki いや無理でしょうなーw
02-14 20:39

@cactus48 エー
02-14 20:38

がんがん降ってきたよなう http://twitpic.com/3zopzy
02-14 20:31

整体おわたら雪が大粒になってやがる……つもるかも
02-14 20:24

低周波治療? http://twitpic.com/3zoevj
02-14 20:01

これは武者震いかのぅ
02-14 19:56

あービリビリするのぅ
02-14 19:54

そして整体ビリビリなう……腕がぷるぷるする?
02-14 19:52

@Accyunn0107 両方!
02-14 19:50

@delfyng 天ぷら食ってないなぁ…
02-14 19:49

@harimaoKSDC ゴーンまさにその通り……
02-14 19:47

雨かとおもたらミゾレだった……通りでサムイわけだ
02-14 19:46

雨降りなのに外出るとかイヤーン サム-イ
02-14 19:33

蕎麦屋なう
02-14 19:32

@solaizm1994 こちらこそヨロシクです♪
02-14 19:31

@CanZi10000 エー
02-14 19:31

@Samataro こちらこそよろしくです
02-14 18:20

@CanZi10000 一子相伝なので扱えませぬな
02-14 18:20

@chocqboEX888 あーw
02-14 04:37

@CanZi10000 ありがとうございますー。半脱ぎメンドクサイよw
02-14 04:37

@leon_game ウヘヘ
02-14 04:36

@chocqboEX888 ん?どしました?(;´Д`)
02-14 04:25

@HALZION ヘヘヘ
02-14 04:25

@schwarzkuro うん(´・ω・`)
02-14 04:24

@minatosoft 昼前まで起きるよ(;´Д`)だったらOK?
02-14 04:22

腹減ったのでこんな時間にカップラメーン喰ってやった!ざまーみろっ……くそぅ
02-14 04:21

@curren4017 さすがに早いっすよw
02-14 04:17

@Selia9435 おつかれさまです
02-14 04:17

@saitohsaka まよチキ!ってのが面白かったですよ♪
02-14 03:19

@delfyng @kenichiro3838 @Ruri_Tono @soranomayoineko おつかれさまです
02-14 03:18

とりあえずよくわからんので、おれが正帝、卿が副帝……イヤイヤその逆でも一向に構わんぞ。としておこう。
02-14 03:18

合体て合体キー渡した方がAとBどちらになるのかな?そういうのって選べるのかな?
02-14 03:16

コミケ申しこんだっ⊂⌒~⊃。Д。)⊃……合体はヤブッキーに任せたっ
02-14 03:12

@yuna_201 こちらこそよろしくです
02-14 03:00

@ALTEISEN1 ぎゃー、まぁでも暑いよりはいいかw
02-14 03:00

@K_yuuki_ABs 屋内で仕事してますけど、寒いものは寒いんですw
02-14 02:59

@delfyng いや、しんじゃいますよ(;´Д`)
02-14 02:59

@__amitie それに関してはまだおいらは大丈夫だぜw
02-14 02:59

@gussiiii 手がかじかんできますよねw
02-14 02:59

@solaizm1994 ねー。やばいですよねー
02-14 02:58

@NEETmodoki 家の中ではメシ食えないんで仕方なく出ましたw
02-14 02:58

コメント

非公開コメント

