02/09のツイートまとめ

S_kikuchi

@RYOTA429 なにを予測されたんだろうw
02-09 20:01

@anacopolla お疲れさまです
02-09 20:00

@kinpatuafulo 携帯で辞書登録はしないですねぇ
02-09 19:59

そして今日もビリビリ中……腕がぷるぷるしてるぅ
02-09 19:58

[うひ]の変換で(o`∀´o)こんな顔文字が……変な携帯
02-09 19:57

@prrymeria 平和なわけ無いんだろうけどね
02-09 19:55

@wreathlit_silky ウヒヒ
02-09 19:54

@delfyng 価値観も歳によって変わってきますからね。現実的に求められるのは対応力なんですかね。
02-09 19:53

@rivers_ide 食った事ないッス
02-09 19:49

@cactus48 いや、しないし
02-09 19:45

@stillness 近くに松屋もあるんですけどね
02-09 19:44

@Weiss_Lindwurm ヘヘヘ
02-09 19:18

世の中平和だなー。
02-09 19:18

いつものやよい軒ではあるが……。
02-09 19:17

なんか飯屋混んでるなぁ
02-09 19:16

まぁ雪は降ってるが……せっかくだから!俺はコンビニに行ってくるぜー!
02-09 01:25

@voiceactorfan だろぅ('∀`)
02-09 01:25

@fyuki1024 おけっ!でも今油ものはキツいっすw
02-09 01:24

雪降ってるのはいいが……おなかが減った……どうしよう
02-09 01:24

@cactus48 ごーん
02-09 01:23

@hiyokoharuhi わーぃありがとうございますー♪
02-09 01:23

@delfyng いや、しんじゃうよ(;´Д`)
02-09 01:23

@sakurano_oto こちらこそよろしくです
02-09 01:22

@fyuki1024 ところでおなかが減ったんだがコンビニいくのやだなーw
02-09 01:21

@cactus48 なんか悲しい例えですな
02-09 01:21

@delfyng マイナスって怖いよねー。
02-09 01:21

@voiceactorfan 大阪の雪はおれが止めたぜ!
02-09 01:20

@hiyokoharuhi 実は前住んでた家なんですよw……いやマンションだけど
02-09 01:19

@l_oGuRo_l ウヘヘ、トーキョーですから
02-09 01:18

@ss_editor ラフチェックよろ
02-09 01:16

雪降ってると聞いて……まぁ携帯写真じゃ見えんけどねw http://twitpic.com/3xqm3x
02-09 01:16

コメント

非公開コメント