02/08のツイートまとめ

S_kikuchi

@arke443 こちらこそよろしくですー
02-08 19:53

@magueo ヽ(`Д´)ノウワァァン
02-08 19:53

@harimaoKSDC 低周波ですなー
02-08 19:52

@delfyng イヤイヤ治療ですよ
02-08 19:52

@cactus48 ……(;´Д`)まぁ描く分には楽ですw
02-08 19:52

@yoshi_110202 適量って難しい(;´Д`)
02-08 19:52

@wreathlit_silky でもパンが嫌いなわけじゃないんだよー
02-08 19:51

@byLAWSON 最近はブリ照りばっか喰ってます。
02-08 19:51

@SINtw ですなw
02-08 19:51

@risha_shan 近くにある定食屋なんでw
02-08 19:51

@sliver_king でも麺も好きですけどねw
02-08 19:50

@chocqboEX888 モチ喰ってないなー。正月もくわんかったし
02-08 19:50

@ruchix_x たべたいですね
02-08 19:50

@aoimamoru ゴメンよく分からない(;´Д`)おらにどうしろとw
02-08 19:49

@magueo ま、国籍は関係ないですけどねw
02-08 19:49

また電気ビリビリなう……
02-08 19:01

@belgium0807 小さい頃から食ってますからのぅ
02-08 19:00

@yoshi_110202 それでも最近は食う量抑えてるんですけどね
02-08 18:58

@Dry0111 好き嫌いは自由ですよ♪
02-08 18:53

@ya_000 やっぱ毎日食ってても飽きないです♪
02-08 18:51

@hizenbear 味噌汁はお代わり出来ないようなw
02-08 18:50

パンもイイけど、やっぱ白米だな。
02-08 18:27

腹へって ふらふら入った やよい軒
02-08 18:26

@riddl_e なるほど。一時間って事ですか。それくらい出来そうだと思いつつ、意外と大変そうですね……。
02-08 18:25

@supuretto_ai ですね♪
02-08 02:23

@chun357 まぁそうかもですなー。なかなか難しいところです。
02-08 02:23

@theTAKAMAN 続いてるんだか惰性なんだか分からぬ
02-08 02:23

@tsuminoishiki まぁ保険きくんで安いんですけどねw
02-08 02:22

@delfyng 電気流されてました。
02-08 02:22

@harimaoKSDC ヘヘヘ
02-08 02:22

@notti0713 肩どころか首から腰にかけてばきばきですよw
02-08 02:22

@arimarijustise ないっすねw
02-08 02:21

@riddl_e 1Hってどれくらいの距離でしょ?
02-08 02:21

@38siki たちわるいっすねw
02-08 02:21

コメント

非公開コメント