02/05のツイートまとめ

S_kikuchi

@minatosoft おけ。こちらこそすまないです。
02-05 14:04

@chocqboEX888 ゲェ(;´Д`)
02-05 14:04

@cactus48 うわーん
02-05 13:48

@minatosoft で?責任って言うのは?
02-05 13:43

@K_MIZUNASHI ためしてみますー。ありがとー。
02-05 13:43

@tokuemon おおう、そんなサービスが。ありがとですー
02-05 13:42

@HExRex よくあるんですか・・・うぅぅ
02-05 13:29

@minatosoft つまりアナタをブロックしてほしいという事?
02-05 13:29

@_schrodinger あーそうなんですかー
02-05 13:29

@OTI0648 そんなたいした事では無いっすよw
02-05 13:29

ブロックした人を解除したいけど、ふぉろわーさんの数が多くて誰が誰だかわからない(;´Д`)ゴメンナサイ
02-05 13:27

なんかよくワカランスパムメッセージがきたので、とりあえずブロックしたんだけどその人がスパム飛ばしてるわけじゃなくて、経由して飛ばしてるみたいな感じだった。
02-05 13:26

コメント

非公開コメント

