01/29のツイートまとめ

S_kikuchi

かくてる http://twitpic.com/3uio8b
01-29 23:37

@totoruko 誉められてるんだか貶されてるんだかw
01-29 17:33

@mizuki_works ありますかねぇ。とりあえずデザイン関係じゃ駄目そうw
01-29 17:31

@yukimaru_0720 神さまと仏さまの違いじゃないのですか?
01-29 17:30

@oyamarat 僕は結構表裏あるほうなのでw
01-29 17:09

@nulleternal ウハハ
01-29 17:08

@cactus48 まぁ異端審査したら真っ黒ですな。
01-29 17:07

@magueo ヘヘヘ
01-29 16:52

@konishi44 まぁ難しいですな。
01-29 16:49

一生懸命普通の振りしても、中身はドヘンタイだしなー。
01-29 16:48

@FerjuRec ハッハッハ
01-29 16:46

@konishi44 いや特に意味ないんですが、難しいなと
01-29 16:43

@miki0814 いえ、特にw
01-29 16:42

@La_dE_rOsE_ ニラ!
01-29 16:41

自分の事をしゃべり過ぎるのは怖い。中々理解されづらい仕事だしなー
01-29 16:40

遠くに住んでる兄弟に久々に会った。うーん
01-29 16:38

@_GENTZ こちらこそヨロシクです?。
01-29 16:28

@La_dE_rOsE_ こちらこそヨロシクです♪
01-29 16:27

@shining_wind こちらこそよろしくですー。
01-29 15:53

コメント

非公開コメント

