01/26のツイートまとめ

S_kikuchi

@FatallyatKOTOKO そんな入りづらいもんでも無いっすよ
01-26 16:59

@JDASEPIA イイナー
01-26 16:59

@byLAWSON あまり喰った事無いんですよwなぜだろうkぁ
01-26 16:59

@cactus48 じょぐれす?
01-26 16:59

@m_sakura なんかねー。蕎麦屋なのにカレーのにおいがしてくるときになりますよねw
01-26 16:58

@d_fubuki あーカレーだからかw違うよ、蕎麦屋のカレーはちょっと違うんだよ
01-26 16:58

@d_fubuki え?なぜ?w
01-26 16:58

@yukimaru_0720 まぁ作った方が安い事は確かですからねw
01-26 16:57

@evaliet うどんも好きですが、なんかそばが多いですね。多分醤油ダシがすきなんですよ
01-26 16:57

@twinkle019 普通に一週間連続とかはおかしいですか?wそうですか
01-26 16:56

@Shu_ji_ ふえ?
01-26 16:56

立ち食い蕎麦食ってると何故かカレーが食いたくなる。食わんけどね。
01-26 15:46

蕎麦ローテーション始まってるのかなぁ……。
01-26 15:38

そして今日も蕎麦屋なう
01-26 15:37

@cactus48 ヘヘヘ
01-26 14:14

@konishi44 消耗品ですよw雑費で処理されますなwすりへってくぅぅぅ('∀`)
01-26 14:14

うぅ永田さんbotの言葉が突き刺さる……(;´Д`) RT @nagatasan_bot オレらは消耗品だけど、使い捨てじゃないから
01-26 14:10

@oneken_beast ありがとうございますー。次巻はどうなるのでしょうね。僕も楽しみにしております。
01-26 14:05

@yktwl こちらこそよろしくです
01-26 14:05

@Lphila 何でしょうねー。意外と民意で変わりますw
01-26 02:55

@ALTEISEN1 山菜ですねー。大抵それ喰ってますw
01-26 02:54

@delfyng まぁちゃんと帰って寝ましたよんw
01-26 02:54

@nyakachu_black こちらこそよろしくです。お嬢様ですかー
01-26 02:54

@KKichel 牛丼屋とかで時々見ますなw
01-26 02:53

@harimaoKSDC へーぃ
01-26 02:53

@aonoha さすがにそこまで見事なのは無いっすよw
01-26 02:52

@Weiss_Lindwurm 最近急に眠くなるなぁw
01-26 02:52

@Shu_ji_ そば美味いよ
01-26 02:52

@Under007 倒れるよ(;´Д`)
01-26 02:51

コメント

非公開コメント

