6巻サンプルが着ました♪

20110122092959a.jpg
サンプルありがとうございますー♪
毎度余分にもらえてちょっと嬉しいです。

コメント

非公開コメント

北海道は三日遅れとかでお店に並びそうです…
25日に買いにいく予定です!

今日読ませていただきました~
前回の涼月さんのラスト絵からは想像できない今回のラスト絵w
そしてストーリーも重くなくすぐ読めた感じでした!よかった。

ラストの絵が本当かっこよかった!クールビューティ~´Д`

そして今更だけどキャラクターの名前が変わってたりカタカナだったりするのは凄い覚え易いですよね・・・
自分は何かの小説とか読んだりしてもキャラ名だけはあまり重要視してないのか忘れちゃうこと多いです(゚ω゚)

シュレディンガ~
