01/21のツイートまとめ

S_kikuchi

@chiba_saori それも今日までさっ
01-21 16:53

@cactus48 通過駅ですw
01-21 16:51

帰ったら寝ちゃおうかなw
01-21 16:50

インフルインフル。インフルエンザ。こえ?なぁ
01-21 16:49

新宿駅なう、帰るよん
01-21 16:46

@aruna_ryuki ヘヘヘ
01-21 09:58

@anfini_AN 何処かに行くのでしょうね。まぁどちらかと言えば自分がはずれく訳ですがw
01-21 09:57

@minatosoft なるほどネ-。しかし孤独なグルメで説明しなくてもw
01-21 09:54

@aruna_ryuki ほほう。僕も使ってみるかなぁ
01-21 09:52

しかし朝外に出ると人の多さにビビる。普段この人達はどこにいるんだろうか……?
01-21 09:51

@aruna_ryuki うちにも届きました♪でかいデスヨネ
01-21 09:48

@aruna_ryuki おかしいなぁわりと余裕あるのが心情なんですがw
01-21 09:46

@Dry0111 お疲れさまですw
01-21 09:45

@izumizaka 油断出来ない総武線
01-21 09:44

@clear2020 大丈夫ッス
01-21 09:43

そいやツィート全然レスしてない……すいません。
01-21 09:42

今日も満員電車なう
01-21 09:41

コメント

非公開コメント

