01/20のツイートまとめ

S_kikuchi

オノレクジラめぇ……電車だと出現率たけー
01-20 20:33

この歳で徹夜は無理があったなw
01-20 20:30

帰るよなう
01-20 20:26

疲れた……。
01-20 20:24

@REAKATORI とりあえず眠い
01-20 08:57

@ebizori_cmak それとなく真面目でそれなりに不真面目です♪
01-20 08:54

@JDASEPIA よくわかりませんが真面目では無いですよw
01-20 08:52

@chiba_saori 総武線なう……
01-20 08:50

@Dry0111 人いっぱい
01-20 08:49

こんな朝に外出ると真面目に仕事してるみたいな気分♪
01-20 08:48

朝から電車なんて乗るもんじゃない
01-20 08:46

@JDASEPIA どちらかと言えば蕎麦の方が好きw
01-20 08:45

@timutimumomotim 自分は聞いてナイッスネー。無いでしょうw
01-20 08:29

@tennmon あー進出して無いんですな
01-20 08:29

@yorozuyaokina 魚はわりと幸せ。
01-20 08:28

@JDASEPIA 炭水化物には変わらないじゃないw
01-20 08:28

@gayoushing ありがとございあmす。気をつけます
01-20 08:28

@REAKATORI なんか寒そうだ(;´Д`)
01-20 08:27

@yumiru20 ご飯お代わりしないんでイイんですよw
01-20 08:27

@girusama_elegy ヘヘヘ
01-20 08:27

@shiii_nya 旬ですかー。たしかになー
01-20 08:27

@curren4017 美味かったけど、照り焼きって毎日食うものでは無いねw
01-20 08:26

@yukimaru_0720 ハンバーガーは殆ど食わないですね(;´Д`)
01-20 08:26

@Weiss_Lindwurm 実はそれ喰った事無いですw
01-20 08:26

@aoimamoru そいや鍋セットのチケ使って無いw
01-20 08:25

@kisaragiyu だまされてるような気もしますがw
01-20 08:25

@taltalga こわいですねー
01-20 08:25

@byLAWSON しかたないな
01-20 08:24

@SINtw イエイエ全然wつかそんな事に価値を置いて無いっすよw
01-20 08:24

コメント

非公開コメント

