01/18のツイートまとめ

S_kikuchi

@utakata_utakata なるほどー。地味に頑張るしかないですな。
01-18 21:15

@minatosoft ナニヲイッテルンデスカ? アナタ ニホンゴ フジユウネ
01-18 21:14

@prrymeria だって一緒に出て来るんだもん(;´Д`)
01-18 21:14

@minatosoft ウソジャナイヨ キクチ ウソツカナイ
01-18 21:01

@KKichel ソレが通じなくなってきました
01-18 20:59

@sticaleyd イエイエ仕事の話デスヨ
01-18 20:58

@shincle やっぱ敵を調べないとあかんのか。めんどくさいw
01-18 20:57

@minatosoft イエイエ ゲームナンテヤッテナイデスヨ
01-18 20:55

二体出てきたら合わないじゃない
01-18 20:36

敵によって武器変えなきゃいけないのか。知らんかった
01-18 20:34

@REAKATORI 辛いッスwでも直さんと。
01-18 20:32

@takane3530 こちらこそよろしくですー♪
01-18 19:12

@tennmon いや、なおさんと
01-18 19:00

@penettu あ、同じような事続けて書いてしまった(;´Д`)
01-18 18:59

@penettu よろしくですー
01-18 18:59

@towanoutahime ういっす
01-18 18:59

@penettu ええ、よろしくですー
01-18 18:50

@ponta_houani わーぃ
01-18 18:50

@evaliet なんとでもなりますよwはっはっは
01-18 18:50

おのれエゴイズム。どうにも扱いづらいわっ!
01-18 18:45

@JDASEPIA イェー
01-18 18:41

昼夜逆転しとるのぅ……(;´Д`)うーむ
01-18 18:40

@ss_editor へーぃ頑張ります(;´Д`)
01-18 03:38

@schwarzkuro 発売も近いですからね♪
01-18 02:09

@shintax1131 ウェヘヘ
01-18 02:09

しゅれでぃんがー
01-18 02:06

コメント

非公開コメント

