01/17のツイートまとめ

S_kikuchi

@tennmon 埋まりますよね(;´Д`)
01-17 20:31

@kyuu_9 あぁそゆ事ですかw確かにそのとおりですね。前から「鍋鍋定食喰いに行くぜー」とか言ってたんでww
01-17 20:30

@kyuu_9 ん?ボケだったのかwよくわからんかった(;´Д`)
01-17 19:57

@REAKATORI 了解でありますっ(゚Д゚)
01-17 19:47

@ganossa なんかフードファイターみたいね(;´Д`)
01-17 19:47

@curren4017 おかわりはしないのだw
01-17 19:47

@kyuu_9 チェーン店ですからね。割と色んなところにありますな。ちげ鍋定食はうまかったですよ♪
01-17 19:46

@tami2733 お疲れ様です(;´Д`)
01-17 19:46

@Arkwrightxx そうでもないですよ。そんなに喰えないんでw
01-17 19:46

@taltalga だから危険なのですよw
01-17 19:46

@towanoutahime ですなw
01-17 19:01

@minatosoft もう太ってるんでこれ以上は勘弁
01-17 18:42

兄弟にメールしたら返信に凄い大雪写真が添付されてきた。……さすが北国
01-17 18:41

ご飯は絶対おかわりしないッス。……多分
01-17 18:39

そして今日もやよい軒……。
01-17 18:38

@towanoutahime まぁ冬暑いよりはイイんでしょう、多分w
01-17 18:23

@REAKATORI サムイッス(;´Д`)
01-17 18:23

@tyuuni_aion いっぱい布団被ればそれでもいいかもしれませんがw
01-17 18:23

@wreathlit_silky 今年はまだ行き見て無いなぁ。というより今期ですが
01-17 18:22

@Weiss_Lindwurm 布団が恋しい季節ですなw
01-17 18:22

@taltalga 冬将軍めぇ
01-17 18:22

@SSS_maru ええ
01-17 18:21

@anacopolla おつかれさmですー
01-17 18:21

@kyuu_9 うぅぅ冬は好きだけど真冬はつらいなぁw
01-17 18:21

@Wondollland そんなにかー
01-17 18:21

さみーな。今日も
01-17 18:02

@wreathlit_silky まったくで
01-17 04:40

@kadokura_55 よろしくですー
01-17 04:40

@stairs_club エー
01-17 04:40

@Nugacsel 実際に強いですw
01-17 04:40

@shincle オーダーですねw
01-17 04:39

@crosssaviour 居ないし(;´Д`)
01-17 00:38

@tubuyakupanda ゴーン
01-17 00:34

@N_toma @kinmokubanana @voiceactorfan なんてこった(;´Д`)
01-17 00:33

@Shu_ji_ いやですよw
01-17 00:33

@crosssaviour エー
01-17 00:33

S_kikuchiの変態レベルはLv10です、一部の人からは崇拝されています http://shindanmaker.com/78254 崇拝って言われても(;´Д`)まぁ変態ですがw
01-17 00:14

コメント

非公開コメント

充実してますね。

あらあら。最強のアイオン用マグロが獲れちゃいましたよ。
ざらにある今一の鶴とは格が違います。
GMや他ユーザーにばれないから何よりも安心できるし、
要望に応えて機能もどんどん追加されます。
サポートも充実してるし、なんて快適なんでしょう。
どんなものかを知りたければ、{オ}ー{ト}{マ}{ウ}{ス}で検索。