01/10のツイートまとめ

S_kikuchi

公共料金払ってなかったら電話が止まってた。携帯は繋がってるけどねw
01-10 23:58

@seventhciel こちらこそよろしくお願いしあmす。
01-10 23:56

@yukimaru_0720 外で作業がある事がお疲れ様です。
01-10 23:56

@izumizaka 世の中寒暖差がありますな怖い事です。
01-10 23:55

あのカオスの中お疲れ様でした。応援してもらえるように頑張ります。
01-10 23:55

@curren4017 ココロも寒くさせますw
01-10 23:54

@Penguins0129 就活乙です。寒すぎですな
01-10 16:59

@curren4017 去年から冬にエアコン使ってないんですよね…乾燥するんでw
01-10 16:58

真冬って事か?。オノレ
01-10 16:57

外出てあまりの寒さにこのままなんかになってしまうんじゃないかと思った……。
01-10 16:55

@artvox_twit エーおらはともかくもう一方に失礼ですよ。
01-10 16:53

@khtamcst わりとフォロー返してますよ♪応援ありがとうです?
01-10 16:52

今日は恐ろしい程サムイな
01-10 16:50

コメント

非公開コメント