01/09のツイートまとめ

S_kikuchi

@ku_ro_su_k こちらこそよろしくです。フォローし返しときます
01-09 23:52

@kisyou_jp 小吉って結構多いんだな
01-09 23:52

@wreathlit_silky 吉が付いてるからいい事なんじゃないですかね
01-09 23:51

@orphan0424 ウヘヘ('∀`)
01-09 23:50

@artvox_twit にてますかね?
01-09 23:50

@ychi_hara まじで?!貢いでw
01-09 16:14

@yukimaru_0720 それを引くというのは確率的に素晴らしいのでわ?w
01-09 16:14

@taltalga 飲んで無いよ(;´Д`)
01-09 16:14

おみくじは中吉でした。儲けは少ないけどとりあえず頑張れって感じでしたね(;´Д`)
01-09 15:57

@mottisinsi ありがとうございますー。ってむかしの物も売ってるんですな。
01-09 15:55

@JDASEPIA 縁起物なんでとりあえずという感じです。
01-09 15:55

@toshiaki0408 のんびりのみたいなあー
01-09 15:55

@utakata_utakata まぁしごとあるんでのめませぬw
01-09 15:54

@taltalga ヘヘヘ
01-09 15:54

@oyamarat 天神様は有名らしいからじゃないですかね。香取神社はあまり人いませんでしたし。
01-09 15:54

@filldx 最後まで見ませんでしたけどねwなんか色々やってるみたいです
01-09 15:53

@K_MIZUNASHI あ、そうなんですか。実際に行くと写真で見えるより小さいです。でもスカイツリーは写真よりでかいですw
01-09 15:53

@kisyou_jp いましたよー。つかれた
01-09 15:52

自宅なう
01-09 15:49

甘酒飲まんかったな……。
01-09 15:23

浅草寺まで足をのばせばもっと出店あるんだろうけどとりあえず帰る?。
01-09 15:22

煮込みも美味い
01-09 15:15

飲みてぇ
01-09 15:10

屋台のおでん食ってます。あたかい
01-09 15:08

猿まわしなう http://twitpic.com/3odc3r
01-09 15:02

猿まわしのサル http://twitpic.com/3odbas
01-09 15:00

@moe335 ですな
01-09 14:52

@rx78gp01bahamut 外食ですな
01-09 14:51

@rx78gp01bahamut ええ。都内です
01-09 14:50

@risha_shan イイ雰囲気でした
01-09 14:49

さすが天神サマ三が日過ぎても関係無いぜー http://twitpic.com/3od7a1
01-09 14:48

こっからだとスカイツリーもかなりデカい http://twitpic.com/3od6da
01-09 14:46

亀戸天神なう http://twitpic.com/3od5gw
01-09 14:43

香取神社なう http://twitpic.com/3od1kp
01-09 14:31

コメント

非公開コメント

