01/08のツイートまとめ

S_kikuchi

@cactus48 ないないw
01-08 22:38

@tuyukusa ガーン。まじで(;´Д`)でもメタボにならない外食って何じゃろう……うーむ。
01-08 22:38

そんなわけでリンガーハットなう……ヘビーローテーションはじまったかね
01-08 17:22

@sashester ありがとうございます?♪
01-08 17:21

@Dry0111 いや食ってないですが食事サイクルズレマクってる人結構いるなと思いましてw
01-08 16:50

@KKichel うーん何ともですな
01-08 16:48

@utakata_utakata エー
01-08 16:47

@girusama_elegy のみか―
01-08 16:47

@delfyng 生活サイクルズレマクっておらに対しては愚問ですなw
01-08 16:45

@Dry0111 ヘヘヘ
01-08 16:44

@nanaseruw やる気が欲しいです?
01-08 16:38

@chocqboEX888 早速連チャンですかw
01-08 16:37

お腹減った……。
01-08 16:30

もうコミケから1週間たったのか?時間早すぎる。
01-08 16:29

そういや今日は土曜日だった……時間が早いんだった。
01-08 16:27

整骨院混んでるよなう
01-08 16:27

@kionachi ウー(>ヮ<)ウー
01-08 15:04

@ichimoka ウヒィやぶへびだったwありがとうございますー♪
01-08 14:49

@tokitamonta なるほど。たまにありますよねwでもまーそれが分かる位置に居るってのもすごいと思います♪
01-08 14:48

@CAFECAT_ お……お大事に(;´Д`)何せ体力ですよ。栄養付きそうなもんいっぱい食べて暖かくして新陳代謝を!
01-08 14:42

@ichimoka エー(゚Д゚)でも応援してる人もいっぱいですよ♪僕もモカさんのサイトブクマしてますしー。
01-08 14:39

@tokitamonta なんだろう?宝探しか?アイテム探しですか?w多分違うだろうけど。
01-08 14:30

@ichimoka よし、うじゃ僕は認めるッス!賞賛するッス!('∀`)
01-08 14:29

おー、PSPお外に出しても大丈夫装備買わねばwつかおら下手ですよ(;´Д`)迷惑かけるかも
01-08 12:24

@higemasamune 意外とナルガは楽だったwマップが広かったからかね?
01-08 12:21

@higemasamune タイケンにしてからずいぶんと楽になりました。まぁまだランク1なんですが(;´Д`)
01-08 12:17

今更だけど……規定路線だったんだろうけど棚橋がベルトとって嬉しい♪心配なのは膝だけだ。
01-08 12:16

@utakata_utakata ヘヘヘ
01-08 12:14

@toshiaki0408 わーぃ('∀`)
01-08 12:14

@chocqboEX888 ヘヘヘ
01-08 12:14

@hirahashi_m2n いや、ないしw
01-08 12:14

@higemasamune ヅカさんがリア充てのが納得いかねぇw
01-08 12:14

@Weiss_Lindwurm まぁ駄目て事には変わらんでしょうw
01-08 12:13

@SSS_maru うぅ・・・がんばりましょう
01-08 12:12

@das_tenderness 解せぬ(;´Д`)
01-08 12:12

2011年、S_kikuchiがリア充になれる確率は0.000000000000%です。 http://shindanmaker.com/73841 ( ´_ゝ`)ありがとうございました。仕事がんばります。
01-08 11:20

@tenshi3277 こちらこそよろしくです?。
01-08 11:17

@tyanekosu こちらこそよろしくです。
01-08 11:17

コメント

非公開コメント

