01/07のツイートまとめ

S_kikuchi

@lunafiria チェーン店なのに野菜がいっぱい喰えるってのはなんか健康になった見たいで嬉いっすw
01-07 23:35

@yosuke0527 イイヨー
01-07 23:35

@cactus48 ちと歩くから無限てことはw
01-07 23:34

@Tatsuyuko ヘヘヘチェーン店は割りとw
01-07 23:34

@emk6d15kensa2ki こちらこそよろしくです。
01-07 23:34

リンガーハットなう。ようやっとやよい軒無限ループから抜けだせたのか?
01-07 20:30

@emk6d15kensa2ki こちらこそヨロシクです?。
01-07 20:29

@tuyukusa つまり次よろしくって事なんですかねw
01-07 18:16

@kiex まぁ普通はないたら役が低くなりますよね。マージャン詳しくないけどw
01-07 18:09

@KKichel エー
01-07 18:08

@amayayuu まぁなんでもいいっちゃなんでもいんでしょうがw
01-07 18:08

@voiceactorfan 見切られてるって事なのかー
01-07 18:07

@alba_momi みんな疑問だったんだねぇ
01-07 18:07

@shintax1131 イヤイヤそうじゃないっしょw
01-07 18:07

@hayunao つまりあんた終わってるよ。みたいな事をかっこよく言ってるだけなのかー
01-07 18:07

@S_COMPACT んーよくわからんけどねー段々そうなってきてるのかなぁ
01-07 18:06

@girusama_elegy イヤイヤやりたいわけじゃないからw
01-07 18:05

長年の疑問なのだが、「あんた背中がすすけてるぜ」ってどういう意味なんだろうか?
01-07 17:55

アナログじゃないと絵が作れないのに、デジタル作業の方が楽に思えてきた……ままならぬものよのう
01-07 17:55

@tuyukusa ほほふ。うちにはまだ来ておりませぬw
01-07 17:54

@yosuke0527 おらもおらも
01-07 17:03

@zeppel なるべくねw
01-07 17:03

@schwarzkuro もちだけかー
01-07 16:19

@kisaragiyu ヘヘヘ
01-07 16:19

@S_COMPACT 多分発見は遅れるよw
01-07 16:19

もし僕が一ヶ月以上、ブログもツイッターもサイトもどれかを更新してなければ、多分死んでます(゚Д゚)
01-07 16:16

このまま数年後、もちをのどに詰まらせ死亡事故。孤独死とかになってそうだな……。
01-07 16:14

@oyamarat ごーんもちだーモチよこせー
01-07 16:08

@delfyng えんぎものだしうまいからですよw
01-07 16:08

@cactus48 ヘヘヘ
01-07 16:08

@hennkabito いいなぁ。のどに詰まらせそうですが(;´Д`)
01-07 16:08

@polwhats うーんどっかで喰えないかなw
01-07 16:08

@Wiperyabe かゆも食いたいなー
01-07 16:07

まぁ御節よりはいつでも食えるからいいか。コンビにおでんの巾着にも入ってるし。モチモチラメーンでも喰うかな。磯部が喰いたかったな
01-07 15:57

あ…………モチ食ってねぇっ!!(゚Д゚)
01-07 15:56

@sashester こちらこそよろしくです♪
01-07 15:53

コメント

非公開コメント

