01/05のツイートまとめ

S_kikuchi

@rx78gp01bahamut そんなクーポンの存在自体を知らない方がよっぽど(;´Д`)
01-05 18:06

@yukimaru_0720 なべかー。鍋もいいなぁ
01-05 18:05

腹が減ったら飯を喰う。
01-05 17:03

それでも腹は減る。
01-05 17:01

@mizuki_works 自分ではそこまで変えて描いてるつもりは無いんだけどねwまぁよく言われはするんだけど。
01-05 17:00

@mizuki_works ありがとうございますー♪
01-05 10:46

@chocqboEX888 運は多分引き継がれますよ、うんw
01-05 10:45

@kionachi はっはっはwこりゃ白目ですなw見事すぎるwww
01-05 10:36

@kionachi え?そんなにいっぱいの永田が腕折してますか?w
01-05 10:19

@shincle 先生じゃないけど(;´Д`)まぁなんていうかそろそろ夏休み最後的な何かとかあるかなぁと
01-05 10:07

@sion0222 いや、始めないけどね。今年は例年にも無いくらい年越し気分がしませんでした。
01-05 10:07

('∀`) ……初詣今日こそ行かなくも無い
01-05 09:59

('∀`) ……これからお正月が始まるはずも無い
01-05 09:58

コメント

非公開コメント