01/04のツイートまとめ

S_kikuchi

@K_MIZUNASHI あーそうね。あの声は癒されますな♪
01-04 21:21

@JDASEPIA そういや味噌はそんなに胃がもたれる気がしませんね
01-04 20:25

@KKichel ナンテコッタイ
01-04 20:25

@CAFECAT_ バインバイン('∀`) 素敵な響きですな。島で駄目なら鳥でw
01-04 20:25

@tuyukusa 世の中には不可思議な休み期間があるのでつな。不思議不思議
01-04 20:24

@tyuuni_aion くそう節制が裏目にでたッス
01-04 19:56

@d_fubuki メガドラのユウユウ白書みたいなもんか。一人でやってもアレ詰まらんよね
01-04 19:56

@giz_nice もうとんこつなんて食べてあげないんだからねっ……つか久々に喰ったのにあんまり美味くなかった
01-04 19:55

@delfyng がーん(;´Д`)おのれとんこつ
01-04 19:55

@RYOTA429 僕はもう読んでしまってるぜ('∀`)
01-04 19:50

久しぶりのラメーンなんでとんこつ喰った……なんかモタレテル気がするのはなぜ?(;´Д`)
01-04 19:49

@d_fubuki うん、飽きてきた(;´Д`)
01-04 19:48

@hennkabito ガーン(;´Д`)
01-04 19:48

@tuyukusa 帰省乙ッス。大変っすな(;´Д`)
01-04 19:47

@CAFECAT_ 島ですか!島買おう!ww>面白アイテム資金
01-04 19:46

@hennkabito そんなに不安が少ないなら、初詣くらいじゃ揺るがないはずw
01-04 19:45

@curren4017 え?一応僕はもう仕事してるんですがw
01-04 19:44

@RYOTA429 まぁ僕が後ろで喋ってたんですよw
01-04 19:44

@wreathlit_silky だけですなw
01-04 19:44

@chocqboEX888 なにやら悲しいものが(;´Д`)……まぁらいねんもあるしー
01-04 19:43

@yosuke0527 詣でるのはこれからだぜ!
01-04 19:39

@hennkabito まぁ似たようなもんですなw
01-04 19:38

@S_COMPACT 戦略的撤退ですか。
01-04 19:36

@Rn_Mizuki 三が日に行かなきゃいけないって訳じゃないと思うので落ち着いたら行きます?
01-04 19:34

@RYOTA429 ラメーン♪
01-04 19:32

@hiby えらく勿体ぶりますなw
01-04 19:30

@hennkabito あー天神さまに巫女いたっけか?
01-04 19:12

なんかもう4日か?……。
01-04 19:11

そういやまだ初詣行って無いや。
01-04 19:10

サムイんでラメーンなう。
01-04 19:09

@theTAKAMAN う……持病の癪が……あとはたのむ
01-04 11:34

@theTAKAMAN つまりそのバスにお迎えに上がれば良い訳ですな。赤カーペットで。
01-04 10:02

@qhinap こちらこそヨロシクです
01-04 10:00

@rx78gp01bahamut とりあえず休日ないってのはねーw
01-04 10:00

@toshiaki0408 えー
01-04 09:59

@chocqboEX888 宇宙制服計画……多分宇宙企画とかそんな感じなんだろうと思うよw
01-04 07:42

@tsundelady そうかスポンサーのおかげってヤツですなw
01-04 07:41

給料高すぎだろう(;´Д`) 【S_kikuchi株式会社】主な仕事:宇宙征服の計画 従業員数:405人 平社員の給料:51万円 備考:社内恋愛禁止! http://shindanmaker.com/72051
01-04 07:25

コメント

非公開コメント

あけましておめでとうございます。

IoNで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。
