01/02のツイートまとめ

S_kikuchi

@harimaoKSDC まじで( ̄□ ̄;)!!
01-02 22:08

@HyoujyuIssei ごーん( ̄□ ̄;)!!
01-02 22:08

仕事してると書きながら虎通販でえろ同人を買ってやったぜっ!ヘッヘッヘ
01-02 22:00

@quattro_wrath そんなに一生懸命ヤッテナイヨw
01-02 22:00

@utakata_utakata こちらこそですよー
01-02 22:00

@ganossa おつかれさまです
01-02 22:00

@task_rio おめです
01-02 21:59

@harimaoKSDC あ、そうなんですか
01-02 21:59

@JDASEPIA へへへ(;´Д`)まぁそうですね
01-02 21:59

@wreathlit_silky 一応大丈夫だと思います(;´Д`)
01-02 21:59

@RUHA69 ういっす♪
01-02 21:59

@flag_meister 一応予定はありますー
01-02 21:59

@toshiaki0408 次回も頑張りますっ
01-02 21:31

@hennkabito ウヘヘェ
01-02 21:31

@flag_meister ヘヘヘ
01-02 21:30

ちなみに家族仲が悪いわけではない(゚Д゚)
01-02 21:29

今年は実家に16.7時間は居た。寝てる時間入れて。おいら頑張った。
01-02 21:29

なわけで正月二日目にカロリーメイトとウィダーインゼリー喰いながら、去年残った仕事してたり('∀`) ……健全だ。
01-02 21:26

そして色々ご挨拶できなかったり、上手く話せなかったり、失礼があったりもしましたが、……申し訳ない(;´Д`)
01-02 21:25

今回本当に手伝ってくださったコミケスタッフさんは大変そうでしたので、改めて感謝を。
01-02 21:24

コミケ?打ち上げ?帰省と色々あったけど、コミケ初日は風邪ひいてぶっ倒れてたので、身体的に無事に新年を迎えられただけでも周りの方々に感謝したい。
01-02 21:24

@kisaragiyu オメデトウございます。今年もできるだけ頑張ります。
01-02 21:22

@KKichel 今回東西分かれて大変でしたね。さすがに僕も西にはいけなかったです(;´Д`)
01-02 21:21

@Tatsuyuko お気持ちだけでもありがたいです。まぁカオスでしたねw
01-02 21:21

@rx78gp01bahamut おめでとうございます。そのまま直行で帰りましたね実家なんて勢いがないと帰れないので(;´Д`)
01-02 21:21

コメント

非公開コメント