01/01のツイートまとめ

S_kikuchi

自宅なう('∀`)
01-01 20:11

@delfyng 聞くなっ!消されるぞ!
01-01 19:57

@Eris_Sora こちらこそです?♪コスブレって凄いね?
01-01 19:56

@JDASEPIA 僕は下町なのでw
01-01 19:55

錦糸町は相変わらず懐かしい……まぁ長い事住んでたしなぁ
01-01 19:54

錦糸町なう。ロッテ会館新しくなってたんやね。
01-01 19:52

乗り換えして脱出!!
01-01 19:48

このまま馬喰町を抜ければ地上ビトになれまし
01-01 19:47

@arutoria キャッキャ
01-01 19:42

こっから下町に逃げてやるぜ。何処まで逃げるって? …… 何処までもだっ!
01-01 19:42

東京着
01-01 19:40

@harujion つか暫く地下鉄っぽくなるんで繋がりつらい……。
01-01 19:38

@aoimamoru ウハハハ
01-01 19:37

@nonosaki 細かけぇ事はどうだっていいんだ……と思いつつ僕も書いてて思ったww
01-01 19:36

押し出せェェ!
01-01 19:33

@arimi_ichinose ジャーンジャーンジャーン!
01-01 19:33

もう都内に入るぜー!誰もオラの帝都侵攻を止められぬウハハハ
01-01 19:30

挨拶してたら西大井
01-01 19:28

@kycow こちらこそご挨拶が遅れて申し訳ありません。今年もよろしくお願い致します♪つかサムイッスね?ガクガク
01-01 19:27

@Ni_u つか自分家が一番落ち着くんです♪
01-01 19:25

@sticaleyd ヘヘヘ
01-01 19:23

@utakata_utakata 絶対座らないぜー
01-01 19:23

@flag_meister 実家は疲れますな
01-01 19:22

つかなんで帰りみち実況してるんだ?ww俺ww
01-01 19:21

@arimi_ichinose 快速に乗り換えたんで通過ですなw
01-01 19:20

そんなわけで新川崎。もうすぐ都内に侵入♪
01-01 19:19

@nonosaki ち……ちばいきだって言ってたもんっ
01-01 19:16

@S_COMPACT うへへぇ。
01-01 19:15

どうやら千葉行きのようだ。このまま錦糸町まで行って乗り換えじゃーぃ
01-01 19:13

これで逗子行きだったら笑う
01-01 19:11

横須賀線が俺を呼んでいる……。ホームに上がったらすぐに電車きた。
01-01 19:11

実家に帰省するよりも明らかに浮かれてる俺♪
01-01 19:08

せっかくだから横浜で乗り換えてヤるぜ!
01-01 19:06

@otwrin だって誰だかわからんかったんだもんw
01-01 19:04

みなとみらいあたりを通過中
01-01 19:03

馬車道通りあたりを通過中
01-01 19:02

中華街あたりを通過中
01-01 19:02

このまま鈍行ってのも何だかな…乗り換えるかなぁ?
01-01 19:01

@superjasrac うい
01-01 19:00

京浜東北線にて北上中
01-01 18:57

@kubo_tan ヘヘヘ
01-01 18:56

@sticaleyd 僕は歩いたまま寝るという奥義を体現した事がありますw
01-01 18:56

地元って大切な場所だとは思うが僕が住んでた頃とは別の町だよなぁ
01-01 18:54

お父さん僕の忠誠度は高いので、そんなに飯喰わさなくても大丈夫です。……とは言えない。
01-01 18:51

駄目だっ!電車で座ったら確実に寝る
01-01 18:49

@S_COMPACT うへへぇ
01-01 18:47

@delfyng 家に帰るまてがコミケです♪
01-01 18:46

@otwrin あ、なんだお前か。誰かと思ったw
01-01 18:45

実家脱出っ!
01-01 18:43

@reisenteiusa コミケ楽しんだ感がグッと来ました♪
01-01 17:08

@otwrin 特定!?誰を?何を?
01-01 17:07

あー家に帰りたい
01-01 16:50

@reisenteiusa なんかグッとくるツィートですね♪
01-01 16:08

な訳である程度充電したんで充電器外しました。
01-01 16:06

前の携帯が二倍くらい電池が膨らんでた事があったw
01-01 15:47

充電しながら携帯使用してると電池に悪いような……。
01-01 15:35

@komachii 今日の事なんで無理しないで……つか連絡方法がわからんですw
01-01 15:33

とりあえず携帯の充電器を買ってきた。
01-01 15:24

@komachii 夜まで居るけど飲みでも行きます?w
01-01 15:23

なにもやる事がないって苦行。家帰って仕事したい
01-01 14:51

実家ってネットに繋がれるのが携帯のみ……辛い……。
01-01 14:49

あけましておめでとうございます。今年もヨロシクッス♪
01-01 14:47

地元なう http://twitpic.com/3lwh1p
01-01 14:46

コメント

非公開コメント