12/29のツイートまとめ

S_kikuchi

@S_Asky なんかどっか経由してるみたいですけどね
12-29 08:09

@donashura ヘヘヘ
12-29 08:09

@kuripoko 薄めにカットですか、美味そうですな♪ありがとうゴザイマス?。
12-29 08:09

@prrymeria 僕自身はアイスしばらくって無いっすw
12-29 08:08

@toshiaki0408 あーそうだったのかー。どちらかに入れればイイんですな。長いツィートになってしまったら題名すごく長くなってしまうしw
12-29 07:18

@daiya_takayoshi ハードル高そうだ(;´Д`)
12-29 07:17

@yukimaru_0720 秋葉のホームのヤツよんw
12-29 07:16

@kuripoko あ、お疲れ様です♪って言うかはじめましてです。あの硬いお菓子どうやって喰えばイイのか分からなくてまだ喰ってないんですw
12-29 07:15

@daiya_takayoshi でもブログを携帯から更新するのはまだ出来ないんです(;´Д`)めんどくさくて調べてないw
12-29 07:10

@izumizaka エヘヘ
12-29 07:09

@toshiaki0408 いやー本文書いたのが表示されてないんだよね(;´Д`)なんでだろう
12-29 07:09

@daiya_takayoshi これで携帯から写真も送れるらしいです♪今までそういうの全然使ってなかったんでw
12-29 07:06

@minatosoft まぁテストだ。気にするな
12-29 07:05

これでイイのかな? http://twitpic.com/3kn4j4
12-29 07:04

あ、題名がツイートになるのか
12-29 07:04

テスト http://twitpic.com/3kn3cj
12-29 07:00

コメント

非公開コメント

わわわ菊池さんからブログに足跡が…
恐縮でございます´Д`
コミケはいけないんですが応援はしておりますよ!!!
お体に気をつけて良い年末そして年明けを~~~★
本当にびっくりしたんです!
