12/27のツイートまとめ

S_kikuchi

@yuim_oruka イェーイお疲れさま。
12-27 21:16

秋葉は色々あって便利やね。ホント色々。
12-27 21:15

打ち合わせ終わったなう。
12-27 21:13

@kota20100912 へーぃ
12-27 12:40

うぉっ。早速クジラが来やがった。
12-27 12:38

@ganossa へーぃ
12-27 12:35

しかし連日外出てると風邪引いちゃいそうだ。うーん……。
12-27 12:34

@ganossa 一応おら仕事ですよw
12-27 12:33

@sai9978 電機って看板見なくなりましたね。
12-27 12:32

年末なんだろうけど、まだ今年の仕事は終わってないぜ♪
12-27 12:30

@ganossa どした?
12-27 12:29

秋葉は色々情報に溢れてるけど引きこもりのワタクシにはさっぱりわかりません……。
12-27 12:28

今日も打ち合わせにて秋葉?♪
12-27 12:26

ツイッターは電車の中でもよく繋がる。ただよく切れるけど……w
12-27 12:08

@eigoh_pg あー確かにwもうそんな時期かぁ
12-27 12:06

@tutuwo_kurata 今冬はまだ雪見て無いッスね…。
12-27 12:05

なんだよっさみーじゃねーかっ
12-27 06:54

@mizuki_works あまり見ないですねー。喰ってみたら以外に美味かったです♪
12-27 06:54

@curren4017 意外と一般的なのか?(;´Д`)
12-27 06:53

コメント

非公開コメント

