12/26のツイートまとめ

S_kikuchi

んーサムイんだけど、直射日光が暑い……。
12-26 11:31

@fatekasa こちらこそよろしくです?♪
12-26 11:29

@hi_shela いや、くわないしーw
12-26 06:17

@yuyuyuyuyuyugi 夜半額になったケーキを売ってるとkろを見るとクリスマスな気分になりますね。イルミネーションとかでもなりますけどw
12-26 06:17

@tennmon @task_rio うむ。(;´Д`)なんだろうね
12-26 06:16

@tyuuni_bonnjinn 食わない人にとってはもっと(;´Д`)
12-26 06:16

@yanamana_chan ヘヘヘ
12-26 06:16

@toshiaki0408 天下をとりそこねた気分ですな
12-26 06:16

@delfyng 最後かなぁ(;´Д`)
12-26 06:15

@yukimaru_0720 ですよねぇ…うーぬ
12-26 06:15

@donashura まぁ寂しさはないけど年末気分は増しますな
12-26 06:14

@curren4017 ケーキ食ってないなぁ
12-26 06:14

@Krocoge @happylab @daiya_takayoshi おつかれさmです
12-26 06:13

@Selia9435 売り切っちゃわないといかんからねー
12-26 06:13

@harimaoKSDC 買いませんでしたw
12-26 06:13

@satougohan ヘヘヘ
12-26 06:12

@tomoharu4769 ありがとうございます、ヨロシクですー。
12-26 06:12

@Neve2010 寒くはなさそうだけど職務質問されるよw
12-26 06:12

@odagiri_jyo さむかった
12-26 06:12

コメント

非公開コメント

